欲しいものがあって キャンドゥへ(‐^▽^‐)音譜


でも そこには なかった~ もっと大きいとこじゃないと 置いてないのかなw川・o・川w


で とりあえず 洗濯バサミを ストック用にかっといて~ もちろん ピンクねチョキ


あと キキララは サンリオで買ったのが あったから キティちゃんの通帳ケースラブラブ!


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1519.JPG
私 通帳 一冊ずつ ケースにいれて さらに 持ち歩くときは ジャバラケースに いれないと 落ち着かない 几帳面でしょ(笑)☆


あと 大好きな マイメロちゃんラブラブ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1520.JPG
いろんな柄が あって迷っちゃった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


また買っちゃうかもあせる


旦那さんと 娘ちゃんの お祝いどこ 行く?? やっぱ ディズニーって案が 出たけど なにげに また ピューロでも いいなヾ(@^(∞)^@)ノ


どうしよう(●´ω`●)ゞ



赤ちゃんのお肌に「アトピタ 保湿全身 ミルキィローション」。30名様プレゼント ←参加中