マザーガーデンに行ったときのことドキドキ この日は パパ&マミーも一緒だったんだけど( ´艸`)


いろいろ 見てて 高いね~可愛いね~高いね~って言いながら(笑)(°∀°)b


ネットで 見てたの たくさん見れて やっぱ実物は 可愛かったラブラブ


うさももちゃんの夏服 セールしてたけど 浴衣だけだったから 辞めちゃった う~ん 夏服欲しい汗


でね アイス買ったo(〃^▽^〃)o


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1476.JPG
そして あとから 気づいた・・・・




みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1477.JPG
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


さすが合格ですラブラブ!


あとね 仲良しの あの子にも お揃いで うちわ(●´ω`●)ゞ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1479.JPG
うちわで たまに仰いでくれる娘ちゃん・・結構 風くるし いい感じ(笑)ニコニコ


そして うさももちゃんに あげる ミルクを 見てたら 値段 たかっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


トイザらスとか 他のが もっと 安いだろ~って 思ってたけど 娘ちゃん 離さず(気に入ってるとかじゃなく 多分持ってたいだけ)・・・


でも 高いから 辞めようと したら もう時間なかったマミーから 「買ってあげるから 早くいこ」


・・・・え??!? 今 なんと??


やったラブラブ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1458.JPG
ちなみに オレンジジュースの方は 毎日 持って どうにか飲めないか 試行錯誤してる(笑)(;´▽`A``


懐かしいのか 哺乳瓶・・・覚えてないかな(・ω・)/