最近 やっと りんごジュースデビューさせたんだけど(やっぱ ちゃんと歯磨きできないから 不安であせる) 気に入ったらしい(‐^▽^‐)


この前 飲ませた後 下痢したし(ジュースのせいか しらないけどね) 毎日はな・・・って 思いながらも この暑さ( ̄_ ̄ i)だし・・・・晴れ



今まで 市販のストローだと あんま飲めなかったんだけど いつの間にか 飲めるように なってたし 紙パックを 買うことが 増えたよあせる


でね 今日 スーパーで 見えないように カゴに入ってたんだけど ちらっと 底が 見えてて 指さして まんま~(‐^▽^‐)リンゴって(笑)あせる


あげてしまった でも 美味しそうに 味わってると こっちまで 嬉しくなる~でも 今んとこ 一日2杯は あげないように してる みんなは どう??


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


パパに(じぃじ) 服でも 買ってあげてっと お金を 何枚か もらったんだけど 悪いから 一枚だけもらい←1000円ラブラブ


見てたんだけど 特に欲しいのは そこには なく・・・・ 服は 辞めて 欲しかった お人形用ベビーカーにしたチョキ


長くは 使わないし 安いのでOK( ´艸`)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1482.JPG
マザガの うさももちゃんに あげたドキドキ


ってか 娘ちゃん じ~っと見て うさももちゃんを なぜか 降ろす(笑)(;´Д`)ノ


でも 娘ちゃんの物は 私が テンションあがって 気に入って・・・むしろ 私のです(笑)ラブラブ!


ってか うさももちゃんの 服 福袋に入ってた 冬物と 着物しかなく・・・なんか 違うの欲しいよ(;´▽`A``


暑苦しい うちの うさももちゃん(笑)あせる


。゚(T^T)゚。