続けて 更新ドキドキ


かなり前から 探してた お洋服が あって いつもと 違う 西松屋に行ってみたのヾ(@^▽^@)ノ


そしたら 見つけた~o(〃^▽^〃)oワンピース


あんなに たくさん お洋服並んでるのに 入って すぐ 目とびこんできた(笑)目


これなのドキドキ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1392.JPG
これ 西松屋や しまむら とかで ワンピは よく みるんだけど こっちの タイプは なかなか なくてあせる


パンツと セットでね トップスは 半そでとキャミが くっついてるの でも 肩ひも ずれなくて いいよラブラブ


ここには ワンピと 同じように あと ネイビー?が あって サイズは 80と90が あったよ もっと サイズあったら ごめんねσ(^_^;)


ちなみに もう一つ ずっと探してるのは やっぱ見つからず あの 持ってる方の 多い 袖がフリルの 半そでラブラブ! ネットで白だけあったけど サイズアップと 黒も ほしい音譜


写真ないんだけど わかるかた 見つけたら 教えてください(ノ◇≦。)


そして 西松屋 つながりで サスペンダージーンズ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1391.JPG
サスペンダーって 私の イメージで なんか う~んって 感じだったけど オシャレブロガーちゃんの コーデみてると 上手に とりいれてて ダサくない(笑)合格


チュールのスカートとか ずれてくるから あると いいかもって 思った でも 娘ちゃん嫌がるかも しれないけどね だから 西松屋に しといた(笑)


おまけラブラブ

グリコに 小さい絵本 ついてるよ音譜


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1381.JPG
本当 小さいから 子供ちゃんの バックに ピッタリだよラブラブ