こんにちわо(ж>▽<)y ☆音譜


前に セールで 買ったの 紹介≧(´▽`)≦アップ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1366.JPG
普通のコップばかりあるので たまには こういうのにしたよ 軽いし可愛い目ラブラブ 


最近 食器やら お洋服やら 売ってるんだけど 少しでも スッキリすると いいねラブラブ!リボン


最近 娘ちゃんは 午前中も お昼寝することあって 今 お休み中ぐぅぐぅ


昨日 公園に少し 行ったけど この暑さあせる誰も いなかった(笑) だから 公園の お水を少し だして 手を洗う練習(笑)ってか 本当 怖がりだから 少しずつ慣れさせよう(^ε^)


でも 少し 楽しくなってきたみたいで 良かった(*^ー^)ノ


こまめに 麦茶あげて ブランコ乗って 退散(・ω・)/


みなさんの ブログ見てると プール出してる子が たくさんいて 気持ちよさそうアップ


うちは マンションだし お水入れるの 面倒だし 実家に 買ってみようかな でも 娘ちゃん 去年 かなり泣いたから 安い プールに しよ(笑)ドキドキ