紙オムツの モニターをしています(‐^▽^‐)


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1368.JPG
マミーポコLサイズ音譜


アップディズニー可愛いドキドキ


アップお値段 お手頃音譜


ダウン本当 紙って感じ(笑) 肌弱い子は ダメな気がするあせる


ダウン他社に 比べて 大きい気がする 大きめの子には おススメ目


ダウンサイドを 破くとき きりにくいあせる


実は パンツタイプに なってから 初めは マミーポコだったけど きりにくいので やめたの せっかく ディズニーだったのに(´・ω・`)

改善してください(笑)(。>0<。)


お礼で 図書カードも いただきましたドキドキ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1369.JPG
ありがとうございましたドキドキ