マック食べようと思ったけど 明日から こえだちゃんだし やめた( ̄▽+ ̄*)!!


さてさて みなさん記事にしてるけど 私も ワクワクしながら パンチュチュの新作見たよラブラブ!


最近 続けて出るから 困る¥あせる


かなり厳選(´0ノ`*)


プラチナムさんか リトルモモさんで頼もうと思ったけど 欲しいやつが なかったりして(これは前から販売されてるやつだけど)結局 今回は 公式でо(ж>▽<)y ☆


みなさん何買われたのかな!?


最近 着てないやつもあるし またお譲りやろうかな パンチュチュの小さい子サイズ ブルマとかも~需要あるかなA=´、`=)ゞ音譜


新作ドキドキ貼っとくよんо(ж>▽<)y ☆

2013♪新作panpantutu(パンパンチュチュ)・フリルショルダートップ
¥2,520
楽天

panpantutu/パンパンチュチュフリルショルダートップ/ラベンダー 110cm、120c...
¥2,625
楽天

panpantutu/パンパンチュチュフリルショルダートップ/ホワイト 110cm、120cm...
¥2,625
楽天

♪(*^ ・^)ノ⌒☆