リアンフルール シルキーモイスト ファンデーション公式ページ
お肌に確かな変化を。リアンフルールで最愛の肌へ


モニコレ様より ドキドキリアン フルール 『シルキー モイスト ファンデーション』ドキドキを モニターしていますべーっだ!


可愛いファイルに サンプルや説明が 入ってましたヾ(@^▽^@)ノ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1328.JPG
そして 可愛い袋に 商品が(///∇//)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1329.JPG



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1330.JPG

60 秒で、理想の肌が完成
~ツヤ・潤いで魅せる、美容液ファンデーション~

1本7役、選べる2色のオールインワンファンデーションドキドキ


リアン フルール
シルキー モイスト ファンデーション

22g   税込4,750



たっぷり 3 ヵ月使えます(=⌒▽⌒=)



★☆★☆★ 1本で7つの役割 ★☆★☆★
1.美容液
2.乳液
3.クリーム
4.日焼け止め (SPF22 PA++ )   
5.化粧下地
6.コントロールカラー
7.ファンデーション
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆シルキー モイスト ファンデーション 人気の秘密◆

【使い心地】
●「プロ級」の仕上がり スーッと伸びる使い心地●
厚塗りにならず、均一にキレイに塗れるよう、伸びの良さを追求。
スーッと滑らかに伸び、プロの仕上がりのような美しさが簡単に実現。


【ツヤ】
●シミ、毛穴、くすみもツヤのヴェールでカバー●
ピンクとラベンダー2 色のパール効果で、シミ・毛穴・くすみを
目立ちにくくし、明るく立体的な顔立ちに。
どの方向から見られても自信のもてる肌へ。




【持続力】
●ピタッと密着し、長時間美しさが続く●
肌の凹凸に関わらず、均一にフィットしキレイな仕上がりに。
時間がたっても崩れにくく、つけたての美しさが続きます。


【色】
●幾度もの試作を重ね、日本人の肌の色を徹底的に研究●
日本人の肌を研究し、幾度もの試作を重ね、たどり着いた自信の色味。

私は
  「ライトナチュラル」
   色白肌~標準的な肌色の方にオススメです☆


伸びがいいので 少量ずつ指にとって使うのも おススメ☆



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1331.JPG
見えるかな?この残量が 分かるのが かなり良い( ´艸`)


素敵な商品 試させていただき ありがとうございました音譜