フォーミングハンドソープを試していますヾ(@°▽°@)ノ


手だけでなく、洗顔としても使えますラブラブ
泡タイプなので簡単便利音譜

もちろん合成着色料や香料・保存料は未使用ドキドキ
無香料タイプは赤ちゃんにも使用できます音譜


私は クラリセージ&フィアを使っていますラブラブ!

もみの木の香りラブラブ!



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0981.JPG
正直 苦手な香りでした 少しキツイかな(;´▽`A``


娘ちゃんにもドキドキ



みん♪ハピネス☆ブログ-20130509_170735.jpg
動きすぎて ブレたあせる

でも 泡だからか 気持ちよさそうに ゴシゴシしてましたにひひ


無香料タイプのは デリケートな肌の為に 作られてるみたいなので こちらも 試してみようと 思いました(*^o^*)


見た目もオシャレですp(^-^)q


Luxe Natureファンサイト参加中