昨日は 娘ちゃん パパ&マミーと ディズニーへ( ´艸`)ドキドキ


何日か前まで 昨日が 雨の予報で 行けなくなる・・・って へこんでたけど 毎日 お願いしてたら


晴れた晴れ晴れ


っで・・今日は 雪雪


私って ついてるってか 本当は お正月行く予定だったけど 私が 寝込んでたからね汗


本当に ディズニー日和で 夜も コート着てれば 寒くなかった あの 震える寒さなしラブラブ!


今回で 娘ちゃんは 2回目ラブラブ

前回行った時は まだ ミルク飲んでたから 魔法瓶2本+哺乳瓶も 持ち歩いてたし それを 思えば 楽になったな しかも ギャン泣きも しなかったから 前より たくさん まわれたし 今回も 9時くらいまで いたよヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりに ミニーちゃんちに お邪魔したよ家


いろんなものが 可愛い(^∇^)


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0400.JPG
そうそう 今回 は 買いたかったものが3つあったんだけど そのうち2つは 完売あせる


1つは シンデレラの靴が 乗った紅茶 もう1つは ミニーちゃんの お絵かきボード(2100円)これは 先月も 完売だったの(ノДT) 欲しいよ 誰か 代行してください(笑) 入荷がまだ 分からないらしく。。。


ずっと 前に 見たとき やっぱり買えばよかった でも その時は 本当 赤ちゃんだったしな・・・(゚ーÅ)


っで 結局 これだけ 買えたアップ


1月6日から 販売開始の ポップコーンのケースラブラブ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0408.JPG
こんなの待ってたよラブラブ


もちろん ミッキーのも売ってるよ!!


あとは 同じ日に 発売の 今年の バレンタインシリーズから トレイチューリップピンク


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0402.JPG

みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0403.JPG

 もう この辺から お絵かきボードが買えなかったストレス発散(笑)

これ おままごとに 使おうと 思ったけど 可愛いから やっぱり 私が 使おうかなコスモス


こちらは ケーキがついてるけど お皿だけも 買えるよパンダ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0407.JPG
あとは ノート(^人^)


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0404.JPG
このノート カバー付きだから 他にも 使えるべーっだ!


そして 娘ちゃんには 絵本(≧▽≦)


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0405.JPG
いつも 破ったり しちゃうけど これは 固いから 平気・・・かな なんか お手頃だったし これ 集めたいな 普通に 本屋さんでも 売ってるのかな☆


マミーは こっちが 気に入って 買ってくれたチョキ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0406.JPG
これは 手のひらサイズ♪実家 に 置いておこう合格


今は ディズニー閑散期だし 平日だったら かなり 空いてるよ音譜


今年は ランドも 私も30周年ラブラブ

たくさん 行きたいよぉ(〃∇〃)