こんにちわ(‐^▽^‐)合格


最近 今年 初の西松屋へ・・・ 目的は 肌着&パジャマ だったけど 他にも 購入してしまった目アップ


ぱっと目に はいったのが 噂のコート( ̄▽+ ̄*)


持ってる方 多いよね ピンクだけあったからドキドキ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0392.JPG
これ ファスナーに なってるんだね あったかそう( ´艸`)


そして レッグ(・∀・)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0390.JPG
パジャマ&肌着は 気に入ったのが これだけあせる


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0391.JPG

みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0389.JPG
肌着は3枚組だよ音譜


可愛いと 思っても もう小さい子の ばかりしょぼん


ネットでも ポイントあったから 購入カバン

写メないけど 噂のカーディガンo(〃^▽^〃)o


買ってる方 多いから 分かるよね(笑)? 載せれたら コーデで 載せるねラブラブ


あとは タイツにしたよん(・∀・)プレゼント


みなさんの コーデ みてると 何気に 西松屋のお洋服を コーデに 取り入れてる方 多くて 合わせ方で こんなに 可愛いんだって 凄く参考になるし プチプラ好きには たまらない(笑)


西松屋に 見えなくなる~(///∇//)


でも 久々に 店舗行ったけど なんか 韓ブラに 似てきてる気がするのは 私だけ?(●´ω`●)ゞ