続けて 更新(*^ー^)ノ合格


去年 お友達と 約束してた日 急いで支度したら 待ち合わせまで 時間が あったから 目の前に 置いてあった おしりふきに シンプルだったから レース つけてみたドキドキドキドキ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0369.JPG
他にも キティちゃんや アンパンマン など いろいろ 持ってるんだけど この ピジョンのが シンプルだったからね(≧▽≦)チョキ


たまに こんなこと 急に しちゃうから セリアや 100均 行くと つい こういう デコれる材料みちゃうラブラブ!音譜


って 貼ってるだけ(笑) みなさんみたいに ハンドメイド出来る人に なりたい~宝石赤宝石紫