こんにちわ(‐^▽^‐)晴れ


みなさん 中身を公開してたので 私も(笑)( ´艸`)


私は 初心者すぎて まず キャラクターの 名前というか 何が なにで どういう関係で・・・とか 全く分からなかったから 今回 限定ドールって かいてあったし うさもも じゃなかったら どうしよう~っていう 不安が あったの( ̄Д ̄;;


ネコとかは 嫌だったし うさぎちゃんが よくて・・・


でも そもそも 動物を 着せ替えるのって。。。って感じだったけど 娘ちゃんは 人形のやつだと 泣く可能性も(笑)あせる


だから これにしてみたんだ(^人^)


私が 買ったのは これドキドキ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0384.JPG
思ってた以上に 大きくて しっかりしてるラブラブ


私 この時点で かなり 興奮チョキ


そして ドキドキな ぬいぐるみは・・・(/ω\)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0387.JPG
やったぁぁぁドキドキ


しかも やっぱり可愛いねラブラブ

うさぎちゃんで 良かったあせる


でも うさもも 何が 限定なの??って思ってたんだけど みなさんの 見てると 耳が 立ってるから これは おれてるし そこなのかな?


ってか 着せ替えは みんな違うんだね 知らなかったラブラブ!


私のは 着物は こちらリボン


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0386.JPG
大好きな ブルーに リボン柄ラブラブ


お洋服は こちら!!


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0385.JPG
可愛い~ 着物は すぐ ちぎりとられそうだし(笑) 今は こっちを着せてるよべーっだ!


ブーツ&靴下音譜


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0388.JPG
なんか 新生児の 頃を思い出すアップ


今回初めての 購入だったけど はまる方の 気持ちが 分かったラブラブ!ドキドキ


これは やばいね(//・_・//)


可愛すぎる音譜


娘ちゃんが いつか 自分で お着替え出来るようになったら いいな ってか その頃まで うさももちゃん無事かな(笑)(*´σー`)


お金持ちだったら 全部集めてるとこだったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: