こんばんわヾ(@°▽°@)ノドキドキ


買われてる方が 多い ライトオンの モッズコート(*^▽^*)音譜


安いって 言ってる方も いたけど私には かなり 高いあせる


だから 諦めてたらね セールに なっていて しかも マミーが ライトオンのじゃないけど ポイントを くれるとのことで ダブルで いいことが 重なり 去年ゲットラブラブ!


ありがとうo(;△;)o



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0314.JPG
これ 私が 着たい(笑)ラブラブ


中は レオパ(●´ω`●)ゞ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0315.JPG
大きめ買ったから まだ 着れないけどねぶーぶー


そして 貰ったポイントで 私の靴ドキドキ


グローバルワーク(//・_・//)


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0316.JPG

 ペタンコ(#⌒∇⌒#)ゞ


雑貨屋さんで むかし買った中敷を入れてみた(/ω\)


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0317.JPG
ペタンコは 歩きやすくて いいよね(≧▽≦)


娘ちゃん 寝たし みなさんの ブログ 読もうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: