必殺!地獄嵐!炸裂!A5牛貴族 誕生!!

 

これは ピグライフの 大きな野菜 攻略の内容です 

 

今回の内容は、ランキング発表まで 

おおやけに できませんでした。

 

その訳とは。。。

 

貴族探偵から A5牛貴族に なりました

 

正直 かなりの接戦でした。特に ランキングの境目は 激戦区 

なので 最後 裏技的な もので 追っ手を 振り切ることに、しました。

 

その技とは

 

 

秘技 地獄あらしだ!!!

 

説明しよう

1.下の図は 、イベント終了間際 3分前の状態

この時点で 54位 

50を 切った時点で 激しい追いつきが、あり

これでが 埒が明かない。そこで 一旦 圏外で 

ランク内の人間を 安心させつつ

もう安全だと 思いこんだ状態のときに

一気に 抜き去ります

 

 

2、その前の仕込み段階として

 

クリア確定の大物(LV30以上の金かぶ)を

抜ける直前に ログアウトする。

(くるくる回るのが カットされます)

 

 

すると 次回 ログインすると  

黄色の枠の中のように 未報酬として 表示される

(表示されない貯金状態)

 

(これは 開封しない限り 自分のポイントに加算されない)

これを 利用します

 

 

文字通り まもなく終了の1分まえに 開封したのが 下の図

 

 

各順位間の差は 順位1につき 2万弱が 目安なので (この辺は おのおのです)

 

隠しポイントとして 8万ポイントを 表示されないように して

最後の清算時に 加算されるように する。(開封する)

(開封しないで終了すると 加算されるか 没かは、?です)

すると 

 

1、48、719 ptから

1、38、554  ptに 瞬時に

 9万ポイントが、加算されます。

 

そう 同じように このランクを 目指してる ライバルを

防御不能状態で 引き離すことが、可能なわけです。

(もうイベントの残り時間が、ありません)

 

 

地獄嵐炸裂 松潤アタック!!!続けて 二の矢を (にのみや)を

 

食らわせ  合い場(複数の合わせ技)して 大きい(大野)ダメージを 与える

 

これにて 相手は 桜 散る!!

 

嵐に  しやがれ!!!!

 

死 ね  あらし功撃 炸裂! !!    

 

まさしく 地獄嵐!!

 

懸念していたのが

圏内に 同じことを 考えてる

者が、いたらアウトってこと。

(意味わかりますか?)

 

結果!

いませんでした・・・

 

これが いままで 公開できなかった訳です。

 

次回からは 同じ技が そっくり 使えるとは 

思いません。

けれど いつも 読んでくださる。

ライフユーザさんには 伝えたく

公開しました。

(今なら 勝てる秘訣を

有料会員さん 限定で 公開中)

 

 

(真っ赤な アレです 本気にしないでね)

 

 

できれば 開封するときには

 

是非

 

「地獄あらし~~」

声に 出して 下さると

 

嬉しいです。^^

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう

 

次回

「かぎ十字 急降下を 喰らえっ」です