その6 ピグライフ 速報 赤カブの大きな野菜イベントについて

 

自分より大きいカブを 見かけたのは 

後にも先にも コレ1回だけだが、ケタはずれに、すごい!!

まるが、ひとつ 違う!!

そして その報酬に、驚いた! 終盤に、向けて気合が、入る!

序盤は、フレ限定、救助信号をしないで、乗り切れ

 

中盤は、MVP優先で 半分削ったところで、解放だ

 

だったよね^^

 

では、終盤は、どうするか?

 

さすがに、14万、17万越えに、なると 半分を 削るは、

かなりキツイ。 MVPは、欲しいが

 

ぽしゃるのは、避けたい!!

 

なので 、わたしは、叫ぶ!!

マルシェで、叫ぶ!

 

「デカイから みんな 来い!! 

全員来い!!!」

 

「だれか、助けてください!」

 

まるで [世界の中心で、愛を叫ぶ] の様だ・・・

 

しかし 、それぐらいしないと 終わらない

・・・これは、建前

 

本音は、少ない人数だと つわものも いて 一気に、ガガッガーッと  MVP を

もっていかれてしまう可能性が、高い なので ここは、

大勢で、分散だ。 一種の賭けでは、あるが 勝算の高い采配だ。

目安として LV20までは、10人前後で、半分近くいくのも 容易い

が  しかし

LV22越えあたりから 一気に 数値は、跳ね上がり

20人体制 で 挑みたい。

だから マルシェで、叫ばなければならない。

1位で これだけ 貰えるのだから 是非 大物捕り物は、

参加するべきだ。そして 普通に、ちまちま やってるより

能率も いいのでは、なかろうか。

(少なくとも 、余剰分 切捨ては、最後のひとりにしか適応されない)

何位まで、レインボーが、貰えるのかは、

さだかでは、ないが・・・

さて このあたりまで いくと かなりの数の

ドールガチャを 回してることだと 思う

意外に、レインボーだからと いってずば抜けて

良いものが、出るわけでもなく むしろ 回数を回せる

ゴールドあたりから

 

きたーーー!!

更に きたーーーーーー!!

となることも 多々ある。小まめに 同じのが 無いか チェックは、

欠かさないように、したいところだ。

エースは、不動のウランディだが 2番手に、アルマンが、きた日には、

まさしく 鬼に金棒 状態!

そして なんか いつの間にか いろいろ貰えてるようだ・・・

個人的な 大きな変化は 

沢山の人の フレ申請の要請と受諾

お手伝いも 史上最高です。

そして 初めて知った 意外な事実!!

 

お庭でのお食事と お手伝い 限度が、あるのですね・・・

なので、後半 抜くだけ抜いて お手伝い無しが、発生してます・・・

明日から 1場所で、1回のみの手伝いに、致します。 

-----------------------------------------

さて 噂の ウランディの手紙 

その1
 

そして 2番目の

私の手づくりしたXXXXXX

なんだと 思いますか?

お知らせ:2016/ 11/ 27    am11:00ジャスト に、

大物 解放いたします。

もちろんLV22以上!!

14万以上

誰でも なので ふるって参加してください!!

そして その報酬に、驚け!!!

 

君は、生き残ることが、できるか?

シャアーーーーーーーーーーーッ

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)