みこやんの妄想なんたらが、おもしろすぎる

「男の本質」と きた・・・

いつから 路線が、変ったのか・・・

これで、いくのか???

今回は、危険な内容!

もともと、無い信用  更に失墜します

 

ざっくり いえば 

男と 女 違いは

 

(女: 一点集中   幾つか派が、わかれようとも 基本、流行に、

傾斜し 価値判断は、さほど変らんのよ。

後は、付加価値で、補正する感じかな)

 

男も、ある時期までは、女性と さほど 変らないんだけど

本質的には、

 

マニアックに、走る。

 

分かりやすく 外見で、いえば デブ専、ブス専、ガリ専

 

ここで、注意するのは、需要と供給

 

これに、尽きる!

デブ好きは、いる!

(ぽっちゃりとか、絶対いわない!)

只、買い手より 売り手が、多いのと

 

そして 中途半端は、ダメ!

絶対だめ!!!

(訂正:趣味を隠す派もあるから、そこそこも 有りかも

外観のデブが、好きでも性格が、いいからと 人目気にする派 )

 

それだと 、もっと MOREに、流れるから・・・

 

なんだか わからなくなりそうなので、

簡潔に、いうなら

デブでも やさしいから 良いのか?

やさしいうえ デブなのか。

男は、絶対 言わないぞ!

それと デブにも 流派が、あるからな。

下半身デブ派は、思ってるより

需要は、多いぞ!

(ここから、更に、ストッキング、レギンス、素足派等、

意見は、分かれるけどね)

 

確実に、言えるのは 明日から

このブログ 閲覧数 ガタ落ちだね!!

 

イメージダウン、タブーに、突っ込みすぎ

けど いつか 役に、立つ日も くるかも

しれないぞ・・・(わからんけど・・・)

 

------------------------------

男は、基本マニアックだから

仕事に、しろ 趣味に、しろ

全て、端へ 端へと 流れていくんだよ 

 

で 、フェチな ところに、いく。

 

みんなが、みんな巨乳が、好きだというのは、

それらを 理解すれば ありえない話で

 

かなり特殊な趣味に、流れる人も 中には、いるよ

 

友達同士では、いえる範囲なら 言うけど(告知)

 

ちょっと これは、言えんなーと 思えば 

最も 都合が、よく納得させやすい

「巨乳が、好きかな」 で、落ち着く。

(多数派に、あわせる 無難だから)

 

(煙幕効果 次に、尻、脚フェチかな・・・これらは、善良なので

大手を 振って言えるが・・・)

 

 

ちなみに、割りと 格好よく まじめなタイプに、限って

盗撮系が、好きなんだよな

(あくまで、わたしの体感上)

キンコメのやつとか 田代まさしを 思い浮かべれば

納得できるよね。

 

こういった 性癖は、逃れられない宿命と おもってるよ。

たぶん、女性には、永遠に、わからない事柄だろうけど。

 

ロリコンが、これほど 普及したのは、なんでなんだろうね。

大人のおんなが、怖いとか 2次元からぬけだせないからとか

 

諸説いろいろあるけど、たぶん具現化しやすいのと

商業的に、成り立たせやすいからなんだろうね。

(実物を 供給しやすいと いう意味では、ないよ)

 

そもそも 子供は、かわいくて、当たり前で、

それを 嫌悪することが、難しいのだけど、

 

要は、自分の思い通りに、なる、しやすい幻想からの

都合のいい人形として みてるわけで、

人格のこだわりが、ない 器しての見方だ。

 

芦田愛が、すごく 好きで、永遠、その内容を 書いてる

ブログが、あったけど これは、ロリコンとは、しない。

 

内面に関しては、触れてませんが

機会が、あれば 掘り下げて行きたい所なので

今回は、無し

 

ちなみに、わたしは、

「ピタピタ  テカテカ フェチ」です

付け加えるなら 「拘束 固定」

これ以上は、いえません・・・趣味の話でした・・・

 

気になって・・・ピタピタ  テカテカで、検索

 

頭に こんなの でたよ><

(まー嫌いじゃないね)

スパイダーマン~~

次回は、蜘蛛のお話

 

セクシーさゼロ!? モテない女性の「体つき」の特徴3つ

http://news.ameba.jp/20160909-24/

 

↑↑セクシーさゼロ!? モテない女性の「体つき」の特徴3つ

↑これは、女性目線の記事だけど うのみに、するなよ 。

キャラを 被らせない これが、大事だ!!!

真逆に、いけーーーーーーっ

少数派を めざせーー

一切 責任とらないけどね^^;

 



ピグブレイブ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス
美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)

TB-03/TR- 09/VP-03/


ハッシュタグが、おもろいことに・・・

みこやん スペシャルと化してる