{打ちひしがれて 一喜一憂}大佐と呼ばれたい お年頃の巻

 

マコロニ専属の幸運の女神は GWなので、お休みみたいです。

><

あれだけ むらさき連発してたのに ジュエルガチャ

そして GW ガチャも HRばかり・・・

 

人のブログの「イベントクリアー報酬GET」「GWガチャまたーでたー」を 横目にあまりのしょぼさに、がっくしです。

 

なぜだー ホワーイ ジャパニーズピーポって 感じです。

 

 

そんな時 ももたんのブログを見ると 

 

なんが 動画の話 よく耳に、する

ピグブレの動画の上に、ある文字だね

 

バンデイカム?

これで、 画面の動画を、取り込むのだろう・・・

それは、なんとなく  わかる・・・

 

 

 

「使えるだろうか この私に・・・」

 

技師がいう 

「マコロニさんのNT能力は、未知数です。保証できるわけありません」

「はっきり言う 、気にいらんな。」

 

 

「通常、知らないものは、知りたくないものである」

これは、構造主義の本を、書いてる人の言葉

 

かといって このままでは 成長著しい アムロに、勝てるだろうか?

マコロニは、いいしれぬ 不安に 包まれるのだった。

 

 

そこで、つい先日 大 激怒させた ばかりの  乱夢 ももに、

頼むのだった。

 

「乱夢  わたしを 導いてくれ!」

正直 あやつのブログの仕掛けは、すごい

まるで からくり屋敷のごとし 

しかし あやつは、それを、当たり前と 思ってるとこが、すごすぎる。

 

 

そして 遂さっき、乱夢のブログは アップされた

 

おーっ 乱夢 これは マジか という内容で、

モモちゃん ありがとう 

タイトルダウンクリックで」いける

gifアニメ基礎講座 Bandicamを使いこなそう・・・ブログにgifアニメを!!!by乱夢

 

 

只 ひとつ 問題が・・・・・・

 

 

果たして 覚える事が、できるだろうか?

 

 

しかし私もニュータイプのはずだ

 

 


アメーバピグ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村

 

 

 

 

まだだ、まだ終わらんよ!

おしまい

 

マコロニ天使の 記事が、読めるのは、ここだけ

どくしゃになってね!きたよ♪してね!お手伝いにきてね♪ピグとも募集中!