必見!うまい人のやり方 ピグブレイブ 参考に、なれば・・・

まころに天使(此処)の強さが、わかる記事は、ここだけ  てへ

こまくぁい うゎざっの ひみちゅ  だぃこうかいちゅう

さを、ちゅけろ くおぅれでっ ちゅうよくにゃる?

ブログを、飾ろう ブログパーツの取り付け方

http://ameblo.jp/d17017/entry-12091891292.html

と ある人のブログ 拝見してて

その人は、もうベテランで、うまいんだけど

ブログの内容を、見て はたと 思ってしまい書くことに。

ご存知の方は、飛ばしてくださいな。

ナイト編:序盤

速いナイトブレード

ナイトは、まず挑発 でも そのおかげで、前線(敵)の前に、遅れることが・・・

(タイムロスを、なくせ)

そんな方は、F KEYと マウスの兼用してますか?

 

1、開始と同時に、キーボードのF2を、押して挑発

2、すぐに、マウスで、敵の前のマスを、クリック

挑発のふきだしを、出しながら 移動します

3、前に、着きそうに、なったらF3を クリック

(ナイトブレード 発動 タゲ取りUP)

そう これで、ロケットスタートが、できる様になりましたね

これで、序盤のナイトの振る舞いは、完璧です。

(※尚、これは、敵1体の場合です)

 

モンク編:序盤

技の順番

ただ、突っ込んで 属性攻撃してませんか?

まず、おなじみのこれを、見てください

そう 防御力10%ダウンとか攻撃力10%アップとかありますよね

これらを、組み合わせて 合理的に、攻撃しましょう

例えば 序盤に、甲羅割を、使えば 他のメンバーの攻撃値も

増えます。

F KEYを 上の図のように F 5 3 4or7の順で、クリック

組み合わせで 与えるダメージは、変わります。

(急遽 記事を書いたため 属性が、一部変ですが)

10%down10%UP10%UP&属性攻撃に、なります・・・

(敵が、複数の場合 F-keyのみだと左に、まっしぐら 標的変更 TABで)

えっ    これだけ

 

そうこれだけで、どれほど ダメージが、変わる事か

 

思い知れーーーーーーーーー

 

これからも 見逃すなーーーーーーーっ

マコロニ天使より

 

↓マコロニを さがせーーーーーーーーーーーーーーーっ

あっ 上達したい?

そんなかたに、お勧めの酒場20

紳士・淑女が、集う場所

おはよう こんにちは こんばんわ 礼に、始まり礼に、終わる

そんな 勇者が、集う場所 わからないことが、あれば

聞けば 親切丁寧  足取り手取り ご指導いたします・・・

いまなら 先着10名さま 特別会員資格が、格安で、

さー マコロニ天使に 申し込めー

今なら職人さんが、名前を、ほった武器が、貰える!!

 

12457 ♪やっぱり きめたー ♪いとうに、いくなら はとーや

はとやーーは、よい ふろー♪

右下が、マコロニだね

あ かなめは、いい女だけど わしのおんなだから、手をだすなよ

(ひだりの背を、向けてる黒髪のいい女が、要)

よく みるとわかるけど ふたりは、見つめあっとるかんね

(ぼやくな レコナ)

ふふーーたりの  ためーー 世界は、あるのー♪

またなー


ピグブレイブ ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

愛と正義の
魔法のプリンセス
美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)
過去リンク クリックで GO-

過去記事↓
1 必見!!ボーナス・スロットが、わかる

冒険の行き方 中級
あれ なんか おもい よく 落ちる そんなときは

おもいとき 高速化の道

安心してください。AUTOです。ピグブレイブ ソロPLAY

 

ムービの場所

クエスト どこに、いるの?ジュエル、ブーストってなに?
基本 冒険の行き方