感謝

※ 最近 人気ブログランキングに、エントリーいたしました。


それが、たったの 二三日で、シンセ部門で、1位に、DTM部門で、INこそ9位ですが

OUTは、ぶっぎりの1位で、驚いております・・・みなさん ありがとうございます・・・



⑦ディズニーファン 05 91夏の号から Disney FAN: 05


おしゃれ  だいすきーーーおんなのこだもん


むかしは、 ちょっと  おてんば だったのかな


だんだん 女優ぽくなってきたね


衝撃  スクーープ    ミッキーとは、永遠の恋人?

1936年 「ミッキーのライバル大騒動(だいそうどう)」

足の長いライバル が、 あらわれた。

"モーテイマー・マウス"    でも、ミニーが 、牛(うし)に おわれて 

あぶないとき たすけたのは、 

やっぱり ミッキーだったんだよ。めでたし 



「ミッキーの巨人退治」  ミッキーは、いつも ミニーの ナイトなのさ


1979年  この画が、ミッキー&ミニーだと いちばん すきかな


1932年 映画(えいが)の ポスター  


このころ  しらないか  わすれちゃっかも  しれないけど

わんがんせんそう が、 あって みんな こわかったんだ。

そんななか アリエルは、 三日間 の あいだに おうじと 

キスが、 できなければ ・・・まじょのどれいに。。

にんげんの せかい は、どうみえたのかな・・・?



また みてね



この ブログランキングって ようは、よその サイトとの 競い合い なんだね 

だから この アメブロ内では、票は、うごかないんだ・・・

アメブロは、みんなで、押し合って 上位を、独占しようよ。




にほんブログ村