ミニピン 今日のももたろ一家

 登場人物         
 私:×1の万年妊婦     
 ダーリン:×1の元ヤン      
 息子1号2号:とにかくデカイ 
 ミニピン もも(ブラタン)♀ たろ(チョコタン)♂
    こもも(チョコタン)♀こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

NEW !
テーマ:
今日はアポロ11号が地球に向かって月を離れた日
イコ~ル
私の誕生日だす爆笑

昨日のお昼休憩の時、テレビで月の石を運んだバッグがオークションに出てるってニュースを見てて、仲良しKちゃんが
「(月面着陸)リアルタイムで見とったんだろニヤリ
って言うから
「ちゃうわ~アポロが月離れた時に生まれたんだわ~わしゃかぐや姫じゃ~爆笑ちなみに明日~
ってプチアピール(全然プチじゃないてへぺろ)
んで今日は普通に仕事。
また同じメンバーでお昼を食べてたら
仲良しKちゃんが
「○○誕生日プレゼント爆笑
って枝豆とかまぼことガトーショコラをくれましたびっくり
で、コンビニに行ってた仲良しCちゃんが
「はいっプレゼント爆笑
ビールと豚タン下炙り焼きとマンゴーパフェを出してきて、それまでKちゃんと私のアホみたいなやり取りを聞きながらご飯を食べてた仲良しKさんが
「パフェは私からね~ニヤリ
って笑い泣き
みんなありがとう~笑い泣き
ってかビールにつまみって飲みたくなるやないか~い生ビール
今日は休みの仲良しIちゃんと5人でよく飲み会してます爆笑
仕事も出来るメンバーなのでいつも私は助けてもらってるし、気のおけない仲間ですラブラブ
(厳しい事もガンガン言われるガーン)

夕方帰宅してももたろ一家とまったりしてたら息子2号からLINE


おかーちゃんアラフィフなんですが笑い泣き

息子2号の車に山ほどつまれたゲーセンの戦利品の中から
コダックをいただきました。

ダーリンからは一足早く昨日いただきましたよ。
何をもらったかって?

・・・・・・

テレビのチャンネル権( ̄ー ̄)

仲良しさん達から「昭和かっ!?
と突っ込みいただきました爆笑

楽しくて嬉しい一日になりました照れ
(息子1号は恐らく忘れてるかと笑い泣き)


今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピンちゃんが体調不良をおこしてるブログが増えてる今日この頃。
ももたろ一家も流行りに乗っかりました笑い泣き
トップバッターはもも。
9日の日曜日。ゆるウンPからの粘膜プリッ。
一食抜いてももベッドに引きこもってましたが食欲が戻り完治。

引きこもりちう

次はこもも。
丁度11日の火曜日が休みでランチの約束してましたが、粘膜に血が混じっていたので急いで病院救急車
ウンPを検査してもらいましたが悪い物は見当たらずお薬をもらいました。
薬は症状が無くなったら飲むのをストップで、他の子にも使えますよ。と有難いお言葉。
ランチには何とか参加できましたニコニコ

病院でとてもお利口だったのねん。

そしてたろ。
14日の金曜日は夜シフトでしたが、頭痛がするので遅刻連絡してました。
普段はしない行動をたろがするのでおかしいなぁと思っていたらゆるウンPからのゲリP。
私の頭痛も治まらないので欠勤連絡。
こももの時にもらった薬を一食抜いて食欲が出たたろに食べさせたら翌日にはいつも通りわんわん

デロ~ン

トリはこたろ、ではなくダーリン❗ガーン
ダーリンには不思議なところがあります。
わんこの調子が悪いところをダーリンがさすると次の日には何事もなく治って、変わりにダーリンが調子悪くなる。
それもわんこと全く同じ所がびっくり
ビーグル犬しっぽだったりお腹ビーグル犬からだだったりビーグル犬あたま

ももの時もお腹をさすって、翌日ゲリP
こももとたろの時はあえて聞いてませんが恐らくさすっていたと思われるニヤリ
なぜなら16,17日とトイレとお友達でした笑い泣き
私の頭をさすってって言ったら・・・
全力で拒否られましたえーん
自分に同じ症状が出るのでかなり覚悟がいるらしく、かわいいかわいい我が子には出来るけど嫁にはム~リ~(=`ェ´=)だそうです。

人科は痛みを伝える手段も治す手段も自分で考える事が出来るけど、わんこ達はただただ耐えるのみ。
わが家はダーリンの不思議に助けられてます。
但し、単純な症状限定ですけど爆笑

ももたろ家の「ゲーリーパーチークラッカー」はとりあえず終結です。
(ノア母パクらせていただきやした口笛)

ももたろ地方も梅雨明けしました太陽
庭ランが続いたので久しぶりに夕がたんぽに行こうかなぁニコニコ

今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこさ休みと晴れがマッチング爆笑
だけど、暑い太陽アセアセ
こんな日はダーリンにももたろ一家をお願いして庭ラン。
1時間ほどいたかな?

あぢ~アセアセの顔になったのでお風呂に行こっかニヤリ
チョコピンズはお風呂に慣れたのか、諦めたのかお利口さんで出来るように。
いまだにお風呂が大嫌いなもも。
お風呂上がりも怒りが収まらないムキー
あっちこっちに当たり散らしももベッド2号でくねくねこすりまわってます爆笑

やっと落ち着いた?

その横でちかれたび~なたろ

まだ湿気ってますが、定位置でまったりももニヤリ
ダーリンのおまた枕

今日のお昼は縁日風爆笑
・焼きそば
・お好み焼き
・唐揚げ
・イカ唐揚げ
焼きそば以外はお惣菜てへぺろ
ちなみに焼きそばはイカ宇宙人で~す。
私はビール派生ビールでダーリンは日本酒派日本酒
昼間っから酔っぱの夫婦です爆笑

さ~てみんなでお昼頃しようね照れ

今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)