ミニピン 今日のももたろ一家

 登場人物         
 私:×1の万年妊婦     
 ダーリン:×1の元ヤン      
 息子1号2号:とにかくデカイ 
 ミニピン もも(ブラタン)♀ たろ(チョコタン)♂
    こもも(チョコタン)♀こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

NEW !
テーマ:
春ですね~照れ
いろんな花が咲き始めましたね~照れ
生き物も活動し始めましたね~えー

こたろカメを食べてしまいましたガーン
虫の方ですてへぺろ
物干場はガス給湯器があるので壁の上の方が開いてます。
なので虫は入り放題。
タバコを吸っているダーリンのそばでチョコピンズがカメムシをいたぶっておりまして、気がついたらいなくなってたとか。

なぜこたろと分かったか。
お口がくちゃ~い爆笑

カメムシ食べたのバレました。
じぃじに「こたの口くっさ~」って言われましたガーン

ところでこたろは出べそです。

こももや他の子はぺったんこですが、こたろは出べそ。
ももかーさん、こたろの時はちょこっと失敗したみたいです爆笑
みなさんちのわんこはどうですか?ニコニコ

今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
修了式の帰り道。
車内で今まで飼っていたペットの話になりももたろ一家に会いたいという彼女ちゃんとご対面する事になりました。
実家方面への散歩は久しぶりだったのでももたろ一家はテンションアゲアゲ上矢印上矢印
近くの駐車場でごたいめ~ん爆笑
彼女ちゃんと息子2号に撫でてもらって、かわいいって言ってもらいましたラブラブ
写真はももたろ一家が動き回り過ぎて断念。
いつもより短い時間の散歩だったけど満足気な様子。
私の腕の上で寝てる子だ~れだ。


こたろで~す。
そのこたろくん。
この前私の足をガブリハッ
来客があってももたろ一家が興奮していたので、玄関のゲートを開けずにまたいだんです。
残った足をまたぐために上げたとこにこたろがいて、興奮していたのでガブリハッ

2日くらいたってますが内出血もあるショボーン
キズは液体絆創膏でふさいだのですぐ治りましたよウインク

ばぁば足噛んでごめんなさい


ゲートの位置と数を増やすことを検討中です。

2回目も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

短大の専攻科に進んだ息子2号の修了式です。
私の実家に住んでいるので迎えに行ったら、彼女ちゃんもいるびっくり
息子2号の為に休みを取ってくれたとか。
彼女ちゃんは同じ短大の同級生で一足早く社会人になってます。
息子2号と彼女ちゃんを乗せて短大へGO車
二人共介護の方面の仕事を選んだので道中はベッドから起こす時はどーのこーのみたいな専門分野の話をしてました照れ
短大は去年の地震の震源地の近くでしたが大きな被害はなく安心しました。
(彼は専攻科になってから短大近くで一人暮らししてましてん)
ただ、いつも入学式、卒業式で使う施設のホールはいまだに使えず学校での式になりました。


でけぇなぁ息子2号。

私もこれで子育て修了式ニコニコ
一段落つきました。

フォーマルがキツイガーン
お腹が空いたえーん
な~んて思いながら、彼女ちゃんと息子2号の後ろ姿を見ている母ですてへぺろ

今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)