秋雨の中の釣り大会 ※良い子はマネしちゃいけません | 新入りの報告書~奈良のクルマ屋さんより発信中~

秋雨の中の釣り大会 ※良い子はマネしちゃいけません

まいど!新入りです(・ω・)ノ

 


台風でしたけど、皆様ご無事でしょうか??
(恐らく)雨風のせいで、自分の愛車にナゾの白いゴミが点々と付着していて、テンション下がりまくった被害者がここにおりますよ(・ω・)ノ

 


さてさて、先週は当店の連休の週だったんですが、チラッとお知らせさせて頂いた通り「第1回 ブレインストーム釣り大会~inマリーナシティ~」を開催しておりました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

 

 

朝7時からということで、はりきって前ノリで和歌山に上陸したんですが・・・
雨降ってるやん・・・Σ( ゚ω゚)
おいおいマジかよ
もう帰りたい(*′艸`)

 

 


そんな気持ちを前面に出せる雰囲気ではありません(・ω・)ノ
参加者の皆様はノリノリ!!

 

 

今回は釣堀の一部を貸切にさせて頂いて楽しんだんですが、入口から一番遠いところやったんで貧弱な筋肉しか持ってない私にはなかなかツライ場所でした(*´ω`*)

 

 

 

 


え?だって気軽に忘れ物できないんですよ?
入口から歩いて行くだけで、次の日筋肉痛になりそうな不穏なヨ・カ・ン(*′艸`)

 

 

~後日談 きっちり翌日には動けない程度のヤツきました~

 

 

 

 

今回の参加者は5名(・ω・)ノ

 

・車検の鬼さん
・イカツいハイエースのオニーサンさん
・シャッチョサン
・コージョーチョー
・私

 


ちなみに車検の鬼さんは釣堀というか、釣り自体が初めての若葉マーク(*´ω`*)
知ってます、経験上、こういう方が爆釣したりHITが早い事を・・・!(・=ω=・)

 

 

 

 


気合を入れて竿を入れてみたのですが・・・
あれ?全然動きがない(・ω・;)

 

 

私もその他の方々も・・・(・ω・;)

 

 

エサにマダイストロング(商品名)を付けてじっと魚が当たるのを待ちます(・ω・)ノ

 

 


お、シャッチョサンの竿に動きが!
・・・ベラ(食べられない)やん(笑)

(*′艸`)プークスクス!

 

 

 

あ、イカツいハイエースのオニーサンさんの竿に何かかかった!
・・・アイゴ(毒持ち)やん(笑)

(*′艸`)プークスクスクスクス!!

 

 

 

ちゃうねん、食べられる魚が欲しいねん(゚Д゚)

 

 


2時間近く粘るも釣れる気配がない・・・(´・ω・`)

 

 

これはヤバいんちゃうんかなぁ・・・と弱気になっていたところでやっとコージョーチョーの竿に大きいのがかかったような動きが!

 

 


タイGET~(・∀・)/

 

 

 

 

チッおもんねーわと複雑な気持ちで見ていたところ、待望の放流タイム(・ω・)ノ

 

 


ザボボボっとタイがどんどん入れられていきます(・∀・)/

 


これで活性上がって釣れだして欲しいなぁ~と祈りつつも、雨が強くなってきてテンション更にダウン(+ω+)

 


何者かがエサをつつくような動きを見せはするんですが、上手く針に乗ってくれない(´・ω・`)
私だけじゃなく、他の方もそんな感じ(´・ω・`)

 

 

 

もう隣の黒潮市場でお刺身の盛り合わせでも買って帰るか~と諦めた頃に

 

 

HIT!

 

 

慎重にリールを巻いてみると・・・タイちゃん!
そこからは状況が一変(・ω・)ノ

 

 

満遍なく全員の竿にかかりだしました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

・・・タイのみ(゚ω゚)

 

 

えぇ、他に魚はいるハズなんですが、タイちゃんしか釣れません(*′艸`)

 

 

 

 

 

初心者マークの車検の鬼さん
何故かこのタイミングでカワハギっぽいものを釣り上げました(笑)
が、その後、大きめなタイちゃんを釣り上げて大興奮(*′艸`)
2匹目がたまたま小ぶりなタイちゃんやっただけで、急激にテンションダウンするという・・・(笑)

 

 

 

イカツいハイエースのオニーサンさんもシャッチョサンもコージョーチョーも続々とタイを釣り上げていきます(・ω・)ノ

 

 

 

 

「シラサエビ(3~4センチの透明な生きてるエビ)が噛んだ!」と騒ぐシャッチョサンを冷静に放置しつつ、順調に釣果を伸ばしていきます(・ω・)ノ

 

 

 


最終的に全員でタイ25匹(+カワハギっぽい何か1匹)のお持ち帰り~(`・ω・´)v

 

 


まずまずですね(*′艸`)

 

 

 

 

今回は平日の開催やったんですが、次は土日に開催したいな~と思います(・ω・)ノ

そして雨の日は釣りなんかしたらアカン( ;´Д`)

 


その時は告知しますので、良かったら皆様お越し下さいませ(`・ω・´)ノ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Brain Stormは、新型アウトランダーPHEVのパーツ開発を積極的に進めていきます!

詳細はコチラ↓↓
http://www.brainstorm.jp/special/20150918_outlander-phev/index.html


~店頭に200V普通充電器を設置しました!~
ご来店のお客様に便利に使っていただけるよう無料開放中です。
奈良観光の際にぜひお立ち寄り下さい。
ご利用は、当店営業日及び営業時間中のみになります。
(ご利用の際は事前にご一報下さい)
※先着ご利用のお客様がいらっしゃる場合はお待ちいただく事があります

 

↓当店の通販SHOP↓
ブレインストームのオンラインショップ←毎日商品追加してます♪
http://www.brainstorm.jp/shop/
↓当店HP↓
http://www.brainstorm.jp
↓FaceBookページも見てネ↓
https://www.facebook.com/88houseBrainstorm
FaceBookページへのいいね!をお待ちしております

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブレインストームの取り扱いメーカー、ブランド
・ECU.com
・88HOUSE・JAOS・TGS・X4X・MudJayson
・WalkerSupplys・MADLYS・MOTORAGE
・ZEAL・4x4Engineering・Elford・Kaddis
・MKW・RAYS・GANADOR
・BF Goodrich・GEOLANDER
・KONI・RANCHO・PRO-COMP・FUEL
・PLOT・PROTIX
その他各メーカー、ブランド
※国内に流通している商品であれば全てお取り寄せ可能です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


88HOUSE BrainStorm
株式会社ブラストジャパン
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-7-9
TEL 0742-50-6788
FAX 0742-50-1388
Mail info@brainstorm.jp
URL http://www.brainstorm.jp