サンバートラック 5インチアップ仕様 | 新入りの報告書~奈良のクルマ屋さんより発信中~

サンバートラック 5インチアップ仕様

昨年に完成した世にも珍しい軽トラのリフトアップ車。

オーナー様のご希望によりボディリフトにて5インチアップをしてあります。

今日は1年点検&オイル交換のために長野県よりご来店~♪



このサンバーのオーナー様とは・・・

ここのロッジ↓の息子クンです^^

http://www.shizenkaikisen.com/


冬にはこんな事して遊んでるらしい・・・さすが雪国^^;


だいちゃんの日々是前進


外観はご覧のとおり。


だいちゃんの日々是前進


見た目は明らかに車高が上がってます。


タイヤもかなり大きくなってます。


だいちゃんの日々是前進



当社オリジナルの5インチボディブロックを使用してリフトアップを敢行。

だいちゃんの日々是前進




ウォーカーサプライズ製D:5用4インチアップキットの

スキッドプレートを流用^^


だいちゃんの日々是前進


HIDキットはFINEBEAM HIDをセレクト。


だいちゃんの日々是前進




スーパーチャージャー搭載の4気筒エンジンは赤ヘッド。


だいちゃんの日々是前進


だいちゃんの日々是前進

マニ出口がパテ盛り盛りってことは

排気洩れしてるみたいですね~

エンジン音が変。

早よ直しや~



わかる人にはわかる「赤帽仕様エンジン」です。


だいちゃんの日々是前進


赤帽仕様は、通常のエンジンとはいろいろと中身が違うらしいです。

WEBで検索すればわかるカモ。




http://www.brainstorm.jp