遅くなってしまったけどー書きますえっ



暗黒時代の小中高を過ぎ、大学は近くの福祉大学へビックリマーク



大学時代は、良き仲間に出会い
*はるか キモノ生活はじめました*


恩師に出会い
*はるか キモノ生活はじめました*

自分の表現の仕方を身につけ、とっても楽になったし、とっても楽しくなりましたドキドキ

楽しすぎて、あまり家に帰らなかったりしてしておりました。。。


おしゃれの興味は今より数倍高かった気がしますが、キモノへの興味は皆無汗

そんなこんなで4年間はあっという間アップ


*はるか キモノ生活はじめました*

無事卒業し、父の束縛から逃れるため(笑)  大阪で就職します得意げ



大阪での生活で、22年間身近にあったキモノが遠くなってしまったことに気づきます・・・



実は母に着付けを教えてもらったことは一切ありませんかお

興味がなかったし、いつでも着せてもらえるしーと思っていたからあせる

今思うと、もったいなかったなー目



そんな何もできない自分に気づき、いきなり着付けのお稽古に行き始めるわけです合格


すると、待っていましたとばかりに

可愛いキモノがあれよあれよと我が家に届くではありませんかラブラブ!


めっちゃあるやん!!ラッキーラブラブ


3ヶ月で、一応なんとか着れるように音譜


しかーし、お出かけには着崩れるし、あんまりきれいに着れないので、再び疎遠に・・・



*はるか キモノ生活はじめました*

*はるか キモノ生活はじめました*


せっかく習ったのに、また母に着せてもらうわたしガーン



なんか長くなるので、part3 にまわします・・・笑

根気がないわたしえっ


最後に面白い写真をどうぞ。


*はるか キモノ生活はじめました*

無愛想すぎるし、ヘルメットヘアー汗


つづくドキドキ