かなりご無沙汰のブログです(^^;

10月13.14日に山口県岩国市で開催されたドッグショー愛ちゃんラスト1枚のカードを狙うべくして出陳するも、13日にゎ残念な結果にぃ(T^T)

14日にブリーダーさんご夫妻に同行頂いてママゎ夜中の2時半に山口県に一か八かで走りましたぁ!!
(パパゎ仕事でお留守番)

もしも、3席までに入らなき愛ちゃん連れて帰れない(>_<)オネガイ

ドキドキの1日でしが、やっぱり愛ちゃん遣れば出来る子(*^^*)


3席とギリギリでしたが…
ニューチャンピオン完成!!!

5ヶ月と1週間ぶり!!
10月14日に愛ちゃん無事に帰って参りましたぁ。

応援してくださった皆様、ハンドラー石内さん本当にありがとうございました(*´∀`)ノ♪

5ヶ月以上も留守にしていたけど、帰ってきたら何の違和感もなくリラックスモードの愛ちゃんです(*^^*)