赤坂☆L@N | yoshimiのHappyDays

赤坂☆L@N

yoshimiのHappyDays-200905310112000.jpg
おはよう…ってよりこんにちはだね(^^ゞ


みなさん昨日はおつかれさまでした(^O^)


セトリ☆

【1部】

1.光
2.with you...
MC
3.Platinum party
4.Call my name 2008
5.See you again
MC
6.Happy Go Go


【2部】

1.Smile agian
MC
2.NEGAI
3.Platinum party
4.Dreamer



一部☆
久々に長かったぁ(・∀・)
光はあまりやらないから知らない方もいらっしゃったりで!

でも夏にはアルバムでる予定だからねぇ(´∀`*)ノ
ノープロブレムです(o^-')b


こないだから思っていたけどウィズユーはなにげに汗をいっぱいかく曲だなと。。(・・;)



仕事の休憩中にきてくださった方がいらっしゃったり!w(°0°)w
お昼から皆さんに会えて嬉しかったです(*^▽^*)



二部☆

これしか言えない。







酸素をください。。。





久々にL@Nさんでライブしたけどこんなに酸素薄かったっけ?




いつも薄いと思ってたけど昨日は特別だった気がします(~ヘ~;)



金魚みたいにぱくぱく息吸ってるのに苦しすぎるし!!!!!!



高山病が味わえるライブハウスです!!!!!



ドリーマーはほんと皆さんの顔が幻なのか現実なのかわからなくなった(笑)



ただ




頭おかしくなったのかテンションが変ですっごい楽しかったのヽ(*゜∀゜*)ノ



もうどうにでもなれ的な☆


危なかったわぁ。。。


あと一曲あったら…。





皆さんも頭痛くなったりしたみたいだけど犠牲者がでなくてよかったです(*´ー`)ノ


ブッパンも嬉しいこと聞けたし、(◎∀◎)ノ久々の方にも会えたし(≧▽≦)
差し入れもらっちゃったし(><)
間に合わなかった方も来てくれたし(;_;)
何周もしてくれたり(T_T)


ほんとうにいつも感謝ですょ゜。(p>∧<q)。゜゜
ありがとうございましたm(__)m




今日はまた久々な原宿アストロホールでライブです(*^▽^*)

原宿大好き♪
アストロさん好きです♪



がんばりまぁす☆