大阪前に | chieのイタイ娘

大阪前に

chieのイタイ娘-110126_2047~0001.jpg

もう時間が経っちゃって今更なとこもありますが第③段…



やっと少しだけ気持ちも落ち着いてきました…(^-^)/



って来週の今頃は孤独死してるような気もしますがねぇ~o(*≧д≦)o"))



もう大阪ワンマンまであと1日なんですよね~


早いなぁぁ



でんちゅうさんに1月は出なくていいって言われて、最初は辞める日までライブ出ないのはおかしいのでは…

って思ってたりだったんですけど


今考えてみると、


このライブがない寂しさに慣れるいい時間だったのかなぁって(;_;)



って言いつつ全然寂しさに慣れてないですが(>_<)




明日が来るのが怖いなぁぁo(*≧д≦)o"))





って卒業式レポじゃなくなってますが…(*u_u)




話をちょっと戻すと


まさかのまさかのサプライズで


卒業証書読んでいただけて



ほんっとに嬉しかったです。



もうわけわかんない泣き方しちゃいました…



みんなありがとうっていうのとめちゃくちゃ寂しいのとで頭ん中ぐちゃぐちゃで…




この卒業証書は何よりも宝物になりました!


お花もまさかのようこちゃんから渡してもらえてo(;△;)o


ようこちゃんに

『ちえお疲れ』
って言われた瞬間


なんかいままでの⑤年半がいっきに走馬灯のように頭ん中で走っていって…



ようこ~私続けて良かったょ~
ディトラやれてて幸せだったょ~


って心んなかで叫んでましたo(;△;)o


いただいたお花は玄関にまだ綺麗に咲いてます☆


そして最後にシークレットではドリーマーを歌わせていただき♪♪



ほんっと念願叶って嬉しかったです!


それにメンバーと元メンバーとみんなでドリーマーやれて…
ほんっと夢のような時間でした



このまま夢のままでもいいんですけどね…


ほんっと一生忘れられない卒業式になりました!



みなさんには何から何までほんっとに感謝してます(;へ:)


ありがとうございます…



だから明日はすごい会いたいのに会いたくない(;へ:)