コブクロ、「永遠にともに」の着うた(R)ダウンロード数が2500%アップ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000002-vibe-musi


陣内智則さん&藤原紀香さん結婚おめでとうございます!!


このブログ上には、登場回数ゼロでしたので、

時代の流れにのって、

いま日本で一番幸せな「お2人」を書いてみます☆


というのも、

この二人の結婚は、

経済効果がすごい!!


まず、あの結婚披露宴の会場になった

ホテルオークラ神戸

なんと、宿泊客が、

通常の5倍だったそうです。。

平日にやってこれだからスゴイ!!


そして結婚披露宴の費用は、

芸能界最高水準!!

5億円


これ、totoでも当たったんでしょうか、と言いたくなりませんか??

とにかく豪華!!


郷ひろみが、

お嫁サンバ

最後は、テンションが上がりすぎて、

新婦 藤原紀香に抱きつくというハプニングまで、、

さすが離婚2回は違います!!


そしてこのタイトルの

コブクロ、「永遠にともに

のピアノ演奏。。


間違いなく、

ピアノ教室に通う男性が増えるでしょう!!

ヤマハ音楽教室や某カワイ音楽教室なんかは、

入会処理で追われているんじゃないですかね~~


とにかく、すごい経済効果です!!


あとは、少子化対策を陣内家で頑張ってください!!

応援しております!!


それにしても、

何で呼ばれたかわからない人もいたんじゃないかな・・・??