11/18 くるみくんヽ(^o^)丿 | dog salon D-Styleのブログ

dog salon D-Styleのブログ

お店の情報やご来店してくれたワンちゃんのご紹介などを載せています♡

11/18はチワワのくるみくんが来てくれましたラブラブ



部分カットをしましたキラキラ

背中の毛は自然な感じになるように整える程度、飾り毛はラインがそろう程度にカットしましたカット

耳周りの毛をすく事で見た目がスッキリしていますハート



トリミング中も、ケージの中で待っている間もとってもおとなしくてお利口さんでしたよキラハート

冬の間は寒いし、チワワなので毛も抜けるし・・・って事で、お母さんとお洋服選びをしましたほっ



そして、カッコイイオレンジ色の服をゲットしたくるみくんドキドキニコニコ



とてもよく似合っていました好