選手会パーティー無事に終了~ | d-style0110さんのブログ

d-style0110さんのブログ

行徳にあるダンス教室。社交ダンスなど日々のレッスン内容やイベント。またバンドライブ、ダンスサロン営業などの活動をお伝えします。




今回は実行委員長という重大任務を任されてしまいました。



D-STYLEからもたくさんの方が参加してくださいました!

全員素晴らしいダンスを踊りきってくれました(^^)

本当に心から感謝です‼

MAKI先生も頑張ってくれました。



僕のトークはまあまあウケたって感じでした。

やっぱりアウェイでのトークはもっとしっかりネタを考えないと(^o^;)

まあ今回は直前にテーマを決められたのでしょうがないかな(笑)


とりあえず肩の荷が下り、しばらくは静かに充電してようと思います♪

ありがとうございました(^^)


D-STYLE