⇒六本木♡演劇稽古初日! | イラストレーターAi(あいちょふ)のブログ
こんばんわ♪
かめ更新ごめんなさい(´;ω;`)


2/28にPage01の3人で
六本木BeeHiveに遠征してきましたー!

私たちの初遠征も六本木BeeHiveだったので
なんだか不思議な感じだったなぁ…(´▽`)

3部構成の中の1部と2部
『熱狂的!六本木カーニバル おはよう編』(1部)
『合計いくつ? 数字系アイドルカーニバル!』(2部)
に出演させていただきました!





2部で共演させていだだいたre-2さんとお写真を撮っていただきました♡
かわいいいよおおお!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)♪♪





共演者のみなさま、
ジェントルのみなさま、
関係者・スタッフのみなさま、
ありがとうございました!






そして夜はNHKホールに移動して
『のど自慢2015 チャンピオン大会』
を見に行ってきましたぁ☆≡



みなさん本当にすごくて、
とっても勉強になりました(`・ω・´)!!

ゲストで来ていた水樹奈々さまの歌を生で聴けて
感動してボロボロ泣いちゃいました。゚(゚´o`゚)゚。
やっぱりプロの方ってパワーがすごいっ!!

ライブして、のど自慢見れて…
1日充実してたぁーー(`・▽・´)!!




あっ!
この間のラジオで誕生日プレゼントいただきました~♥
ありがとうございます(*´ω`*)
ごちそうさまです♪






そして、
今日はサントミューゼ行ってきました~!
15日に演劇の公演がありましてですね、
そのお稽古をしてきたんです(^O^)☆
15日に公演なんですが今日が初稽古で、
14日までに作り上げるんですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒー!!
がんばるぞー!!

みなさまも是非15日にサントミューゼにお越し下さいね♡







最近春の香りがするね♪





おやすみなさぁいzzz





♡ 告知 ♡

第1・第3月曜日20:30~
Ustream放送『@ホームArt』
とんかつ倭らくさんにて公開生放送♪
Page01のチャレンジ企画などメンバー3人がまったりお送りする30分番組♪
Ustream  youtude


3月10日(火)
『今夜は◯◯ナイト1部』
[会場] 池袋GEKIBA
[開演/終演] 18:00 / 20:00
[TICKET]2,000円
エコ怪獣 / りなんなん / 最終未来兵器mofu / 咲愛(わらはみ/長野県)
MC:レアレア桑折(吉本興業)&ムートン伊藤(松竹芸能)


3月10日(火)
『今夜は◯◯ナイト2部』
池袋GEKIBA
[開演/終演]20:30/22:30
[TICKET]¥2000
BINBINガールズ/リリックホリック歌劇団/re-2/Page01
MC:レアレア桑折(吉本興業)&ムートン伊藤(松竹芸能)

※「今夜は◯◯ナイト」1部~2部まで通しでの観覧は
3,000円でご入場いただけます☆!!※


3月15日(日)
『内藤裕敬による演劇事業〔実践的演劇プログラム〕公演』
14:00開演(13:30分開場)
[入場料]¥500(高校生以下無料)
[会場]交流文化芸術センター 大スタジオ
[主催]上田市、上田市教育委員会


3月22日(日)
『歌のアッテ!ミッテ!Vol.122』
鳴島有菜/桜井よしみ/七瀬美菜/りゅうあ/織音結奈/瞳威/白鳥翔子/咲愛(わらはみ)他
開演18:30(開場18:20)
¥3000(+1D¥500)
浅草リトルシアター