サムライジーンズ色落ちコンテスト | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

お願い!!!! ジーンズ色落ちコンテストに投票よろしくお願いします。こちらののページでD-STOCKをマークして投票してください。

{9CB4C1E7-C1ED-4040-9E8A-10235B8DD466}


サムライジーンズの色落ちコンテストに参加させていただきました。一年間毎日毎日履いて良い色のジーンズが完成しました。
{38E79B81-3761-46C7-A088-6A83737E809B}



こちらののページでD-STOCKをマークして投票してください。
開かない場合はサムライジーンズのHPのnewsの色落ちコンテストのところから入っていくと投票していただけます。
僕はジーンズは未洗いのものを履き込んで育てていくということを20年以上やって来てます。
履き始めるときは、画家が真っ白いキャンバスのまえで覚悟を決めるような気持ちでジーンズに向き合います。 
{42964F60-A15B-43B6-B72E-11877A0D3C35}

{45552AA9-E2B3-4D49-8A5C-2ADAF8BC9B57}


D-STOCKではジーンズを履き込んで作り上げる人のことをデニムアーティストと呼んでます。
今回もいい絵が描けたと満足しています。
ぜひ投票よろしくお願いします。

{08B01F7E-B049-4A08-8D09-2F9AF561D5EC}

{7326BD5D-EA43-4795-9D0F-E2B07A820489}


僕をハワイに連れてってください。笑 そんな商品はありませんが‥。