【八幡西区】デイサービスさくら館の活動日記

ブログの説明を入力します。

banner banner banner
NEW !
テーマ:
毎週恒例のホークスデーが始まりました!
{511FB2D4-4245-4EC8-A67B-AD45D6F919D6}
お茶を飲むのもホークス
{3BA3116D-D833-4840-9EC5-C3B4A5D4BB02}
マッサージするのもホークス
{F3D7C962-AF17-4585-A592-1136BCC588B9}
ストレッチもホークス
{3A3BB47A-DC69-4E5A-9A11-C682A885EC14}
{C6DB4FE7-54D7-4018-B316-8B0E276EE9B7}

歩行訓練も ホークス…って
毎週土曜日に張り切るあの人がいない。
ホークスのこととなると、人格が変わっちゃう大樹くんは、らっきょのラストスパートしてました。
大樹くんの遺言?どおりに いつものあの曲をかけてみんな頑張りました!
{7BF3A93E-D22B-432E-A64F-DB58314435AC}
野球も ホークスも詳しくないスタッフ小峰、初めてのユニフォームは 平城さんと、ペアルックです❣️
{4F9EA589-3FFD-43C4-9A1B-06941E121D72}

{C8EF1C9D-80B4-477E-9EBF-EE52D1808EDE}
どうですか?色とりどりでとてもいい感じ!
{6077CD1A-6783-49C9-A336-AA6CD3CEEF8A}
メニュー発表も ホークス
{8579F754-DF56-4E49-8D59-218F3EA92ADD}

{E351CFAA-FF56-4A88-9397-B06B257CE6B3}

{F81310A9-4A11-47B7-951A-D01529E55768}

{1CC72119-86A3-4B4B-B794-684F8341AF04}
豚の生姜焼きを食べるホークス
ユニフォームきて食べると、いつもよりたくさん食べるように見えるねぇ。
午後は 買い物に カラオケだから、しっかりたべてね!(*´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
方ちゃんが 豆腐ハンバーグを手作りして 持ってきてくれましたぁ!(*´∀`)
{1525F600-BC12-4DAA-8790-13369BB0D543}
あぁぁぁ~~ いっぱいある~~(*≧艸≦)
嬉しー!!!
{8029AEF2-3D48-4E49-8850-3A9A3B2047EB}
お昼にスタッフでいただきました~~💖
方ちゃん、とても美味しかったよ!!
この次も、 是非ともよろしくお願いしますღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
ごちそうさまでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
砂糖とお酢をお鍋に入れて よく溶かします
{DCA56698-058E-4807-B899-8C984DAA6932}

{CC91A732-6D2D-45A6-9853-C816A6ED8388}

館長センセにも お手伝いいただきました~~!
まさに、「立ってるものは、親でも使う」状態。
時貞さんと、初めての共同作業です。
{7567FD6D-D2EC-4549-A4A3-AC42AB2259EC}

{BABE48BC-7101-4C31-A5A3-547097AE24D8}
塩に漬けたらっきょさんp(*^-^*)q
美味しいらっきょ漬けになるんだよー
実は この日は ホークスデー!
これ見よがしに、ユニフォームを着て 工房に行ってみると
{D0E93B79-E8B5-480C-AE00-359491837031}
大樹くん 泣いてました(*≧艸≦)
ラストスパートのお手伝いは、
{EE23396F-948F-40CD-9B46-D637B85E5060}
方ちゃんと 桂林さん
なんかカッコイイ!!

{4B7CF3C9-C406-407C-84DB-8B8AEE613EF4}
出来上がったらっきょたちは、菅原くんが運んでくれました。

お手伝いくださった たくさんの方々、さくら館の利用者さん。ありがとうございます。
一週間 担当として頑張った 大樹くん。お疲れ様でした。
食べごろが楽しみですね~ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。