ダイヤ&博多織の100万円絵本も!
レディ・ガガ手がけたニコラの約1千万円福袋が新宿伊勢丹に登場!

↓コチラをキラキラクリック

http://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/69432


ヤフービューティに取り上げられていますキラキラ



クリスマス当日まであと6日となりました!
みなさん、ご自分へのご褒美は準備できましたかー?!momi2*おんぷ
星のダイアモンド、沢山の方にご覧いただいていますきらきら!!



上記の新宿伊勢丹のおはなし音符



佐賀で伸び伸び育った宇都も
3年ほど東京エリアでお仕事をさせていただきましたが
新宿伊勢丹はまた特別な場所なのです!



一番トレンドなモノやコトが集合する場所であり
いつ行っても全てが新鮮だし
その競合戦といったらすごいこと(°∀°)b



一つのイベントを行うにしても
店頭に出るまでに厳しい審査があり
それはそれは
みんなの憧れの場所なんです!!


そんな場所のメインステージに登場するなんて
すーてーきーヾ(@^▽^@)ノ心



皆様に愛されながら
Wish upon a starは
いろんなところで話題になっています( ´艸`)


嬉しいアゲアゲキラキラ



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

佐賀市大和町大字尼寺3535
イオンモール佐賀大和1F

ドゥミエールビジュソフィア佐賀大和店
0952-64-8018

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:



指輪・ネックレス選び
ご予算、コーディネート等など
お気軽にご相談下さい♪