第8回 千葉異業種交流会(EAPC)に参加してきました! | 徒然スタイリッシュコンサルタント日記

徒然スタイリッシュコンサルタント日記

日々のスタイリッシュな出来事を面白おかしく、つづっていきます。

昨日は千葉異業種交流会(EAPC)に参加してきましたビックリマーク



スタイリッシュ&ユーモアのセンスをビジネスシーンに! コンサルティング会社CEOのブログ


今回は19人の方々とゆっくりとそしてじっくりお話を

することができましたひらめき電球


前回は50人ほどいましたので、たくさんの方と知り合える

という特典があったのですが、今回は一人ひとりの方と

深くお話をすることができました。


スタイリッシュ&ユーモアのセンスをビジネスシーンに! コンサルティング会社CEOのブログ



今月のお誕生日は3名いらっしゃいましたクラッカー


スタイリッシュ&ユーモアのセンスをビジネスシーンに! コンサルティング会社CEOのブログ



今回2回目の参加の家事代行サービス事業の田中さん

EAPCのブログの編集長をしてもらっている市川さん

そして、この会の発起人の一人でもあります慶さん


皆さん誕生日おめでとうございます!!

生まれてきてくれたことに感謝です合格



スタイリッシュ&ユーモアのセンスをビジネスシーンに! コンサルティング会社CEOのブログ

希望者には解禁になったばかりのボジョレーが

用意されましたワイン


毎年、業界ではここ何年で最高の出来とか言ってますが(笑)

ほんとにおいしかったです得意げ



毎回、人とのふれあいだけではなく 何か楽しみがあるこの

交流会。


次回はどんな楽しみが待っているでしょうか!?




ということで、次回の幹事は私がすることになりました(笑)


次回の開催は12月18日(金)になります。



その前に事前ミーティングもありますので、このEAPCを盛り上げたいと

いう方、11月26日(木)に是非、ご出席ください。