こんばんは(´・ω・`)


いやぁDDos攻撃やその他もろもろありまして、更新する機会がなかなかありませんでしたね(ただのめんどくさがり)







さて、今日はエステで大天使へと昇華した我がメインのLizちゃんが体を張ってネタに協力してくれましたよ^p^







※これは私の妄想が爆発した、そして自キャラスキーなSSネタでもあります、きっと引くでしょう。心の臓が弱い方はご注意です。それでも良いというのならば、見て頂きましょう。↓↓














タイトル「デート」



「やっべぇ、30分も遅刻した・・・。流石にもういねぇよなぁ・・・」





(あ・・・Liz。待っててくれたんだ・・・良かった!!)




「あ、あの・・・!ご、ごめん!!」




『・・・』




『誘っといて30分も待たせるっていい神経してるね、キミ』
「う・・・悪かったよ。で、でも待っててくれたんだね!!」





『・・・ただ花火に見とれてただけよ。別に今帰ろうと思ったところ』
「本当は会いたいから待っててくれたんだよね!本当強がりなん――」





『最っ低』
「!?」




『じゃ、待ってた用事も終わったし、あたし帰るから』




「・・・ふむ、失敗じゃないかな。ってか・・・うう・・・」







―END―










はい、とりあえず適当に思いついた勢いでやったのでやっつけ感半端ないですが^p^


まぁ久々のネタ更新ということで(´・ω・`)




次回はたぶん、また合成とかやって作ってみたいなと思いますです






じゃあの