携帯、財布以外で忘れると不安になるのは? | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

携帯、財布以外で忘れると不安になるのは?  ブログネタ:携帯、財布以外で忘れると不安になるのは?  参加中


それはメーガーネー!でも割と忘れる。

なぜ忘れるかというと、普段かけずに生活してるから。

ちょっとだけ近視だから、見えなかったら近づけばいいじゃんという甘い考え。

でも使わないのは自分の意思だけど、使いたいときに使えないのは困る。

勝手なんだけど、使わないくせにないと不安なのでした。


花粉症期は、花粉から目を守るという役割もあったため、忘れると困った。

マスクと眼鏡がない生身じゃ花粉と勝負できないよ。


今はこないだ買ったPC用眼鏡に守られてます。

肩こり激減!!!

度がはいってないコレ↓なんだけど、安いのにいいよ。

JINS(ジンズ)【楽天リアルタイムランキング1位獲得!!】 ブルーライトをカットするPCメガ...
¥3,990
楽天

これとは別に仕事用に使う度入りの眼鏡も注文中。

眼鏡は大事~。