ロシアンフェス と Salt Party | Dancer ROBIN の ブログ

Dancer ROBIN の ブログ

イベント、パーティー告知から、レッスン代講&休講情報などを中心にアップしています。

桜がようやく見頃になってきて、気温もあったかくなってきた今日この頃。。。

1ヶ月以上前のことですが、

2月25日は一日中イベント出演dayでした。

まずお昼は、京都の蹴上にある、国際交流会館でロシアンフェスティバルが開催されました。
そこの舞台公演のオープニングアクトとして、クラシックバレエと新体操とポールダンスのコラボレーションパフォーマンスを披露しました。
私の担当はもちろんポールダンス。



{B163E811-1D4D-4BD2-8524-4BC885DF2E75}



田中バレエスタジオのダンサーさん6人と、新体操の2人と、私のポールダンス。

私も初めての試みでドキドキしておりましたが、練習を数回して、なんとか本番へ。。。


衣装テーマは白。パフォーマンスのテーマは、ロシアと日本の友好を願って。。。
バレエダンサーさんがロシアカラー🇷🇺の旗を振って、私は袖に、日の丸🇯🇵を掲げて、、、




{4CE55CC6-E727-48B6-9495-29E6EE43D403}




お客さんの反応にもドキドキしていましたが、ポールダンスは新鮮やったみたいで好評な感想を頂きました。
一安心 σ(^_^;)




{83133498-5C59-4E5C-9C97-8182EDC9EC9C}



パフォーマンス中のお写真は、アキラさんが撮ってくださったモノ。
まさかの!!久しぶりにお会いできて、お話しもできて、嬉しかったです(*´꒳`*)
ボルシチも食べさせて頂いちゃったり!!
アキラさん、ありがとうございました(*´∀`*)



{C93763C6-EBD3-4D2A-9C57-068ACC251393}



ロシアの美女さん達と、ちゃっかりお写真も撮影(o^^o)


生徒さんのジェイヴェンが来ていたので一緒に。


{D23D88EB-30EB-4AB7-B07B-49561D5C4787}



とっても貴重な経験をさせて頂きました!!
声をかけてくれたビクトリアには、とっても感謝しています!!
イベントの主催者でもあった彼女はバタバタで結局お写真が撮れず(T-T)
それだけが心残り。。。(T-T)

そしてなんと、後日感謝状とトロフィーを頂きました!!!!
トロフィーは、わざわざロシアのモスクワから送られてきたものらしく、、、貴重で感激しました。
今はスタジオに飾らせて頂いております。
ほんのちょびっと、私のダンスで社会貢献できたんかな。。。

ビクトリア、ありがとうございましたm(_ _)m




{9D25A39E-CF0D-495E-B566-6900F79B92B7}










そして、お昼のフェス後は一旦スタジオに戻り、仕度し直して大阪梅田のGOLDへ。。。

急遽ゴーゴーダンサーのお仕事を依頼され、ダッシュで向かうことに!!



{DC6F1C9E-0A9E-4C93-9186-264A1ABF8BAE}



2回目開催の、Salt Party に出演!!



{41E8D177-C860-4E45-885B-808A3AE0B611}



お写真は、Akaneさん。
彼女の撮ってくれるお写真はほんまに好き(*´꒳`*)



{DEB693AD-D737-4702-A174-C882A77301A2}



アングルとか、いい表情をしているところを撮影してくださっています(*´∀`*)



{37845917-F404-4806-80D5-D90E0DD8226C}



主催のAyaさん、お声かけ頂きありがとうございましたm(_ _)m



{1EA48235-E2A8-463F-8231-F126446D2570}



当日知ってびっくりしたんですが、久しぶりに、ノンちゃんと会えましたー(≧∀≦)



{9D3E9E75-9BB3-4FE2-B7F1-44CC0F812F13}



次回のSalt Partyでゴーゴーダンサーされますよ(^_^)v


で、なぜ急遽踊ることになったかと言いますと。。。
本当は、この日別のゴーゴーダンサーさん2人が踊る予定やったのですが、1人はインフルエンザにかかり、もう1人はドタキャン??したらしく、、、∑(゚Д゚)

ダンサーさんが見つからず、ピンチヒッターで踊らせて頂きました。
この日の相方は、お知り合いのDALIさんだったので(DALIさんも急遽踊ることに)、そこは、踊りやすかったですが、、、

インフルエンザは仕方ないとしても、ドタキャンはアカンでしょ!!Σ(-᷅_-᷄๑)
フライヤーにまで名前を載せてもらっておいて、2ヵ月くらい前から決まっていたはずやのに。。。
どんな理由かまではわかりませんが、お仕事ですからね。
せめて直前にキャンセルするなら代わりのダンサーさんを自分で探すくらいするのが当たり前だと私は思います。

まぁ、人を責めても仕方ないのですが、自分はちゃんと仕事しようと改めて誓った日でした。