我が家のいろいろ | ひとひらのブログ

ひとひらのブログ

動物のレスキューと保護をさせて頂いています

安楽死という名目での窒息死をあなたは知っていますか?

命は 『物』 ではありません


班長会議・婦人防犯クラブ・炊き出し・資料作成・班会議…

田舎の暮らしはなんだかんだと寄り合いが多く

月に1〜3回も集まりが

後は引継ぎで終わりです


と、新年度の子供見守り隊の打診が

かなり前にワンワン警備隊を依頼され

犬の散歩コースを通学路に変更し

児童を見守るお役目



あの頃は、今より暢気な単なる愛犬家

我が子達もみんな今では天使のお仕事に就きました

{59A69E12-7D06-43D1-94A8-0CD00E7C169F}

今年は丁重に辞退させていただきました


近日中にドックレスキューの収支報告をせねば

チャリティーご協力・ご支援下さる方のお陰で

仮設退去4つ足の子達への物資購入・後方支援支援物資購入費

本当に助かります、ありがとうございます


ムーのトイレ介護して今夜は早めに休ませていただきます