台湾滞在記 5 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

photo:07



そしていよいよフェス本番日。

photo:01



合間にまたバスケしようとしたら全面砂浜でしたわ。

photo:02



すぐ隣が海

と言うか、海を楽しんでる方々も含めたフェスだったんかな、これは。

リハーサルも見学自由だったりするので、見学来てくれたファンの皆様へはセトリバレのオンパレード。

でも、楽しんでもらえたならイイでしょう。


photo:03



タイムテーブルが読めまてん。

でも、自分達のだけ分かればイイでしょう。

因みに気温は灼熱。

photo:04



そして本番。

ステージドリンクは水とビール。

野外だし開放感があってイイでしょう。

さすがの台湾、待っててくれた感半端ないですわ。

テンションアゲアゲで臨んだのに、それをさらに持ち上げられるような感覚。

ホント素敵。

謝謝。

明後日のワンマンも楽しみでございます。

photo:05



台湾限定のドイエローヘアー。

自分で写メると普通の金髪にしか見えないけど、こう見ると俺って黄色いんだなって思います。

色々と。

photo:06



急遽来てくれた元マネージャーの酒井さんが加工してくれたやつ。

写真のチョイスが好きっすわ。

去年のシンガポールもそうだったけど、海外でのフェス出演は本当に刺激になるし、日本代表としてどのアーティストにも負けたくないって感覚になります。

今回、ライブ終わった後にフェス側のスタッフさんが絶賛してくれてたみたいで
やれる事はやったかなと。

フェス主催者の人も

もっと出番を後ろにすれば良かった

って後悔してくれてたらしい。

ざまーみろ。
次はトリでやらせてください。

来てくれたファンの皆様もビーチを楽しみつつライブも楽しんでくれた方々も本当謝謝です。

次、台湾ファンの皆様に逢えるのは明日の握手会&サイン会。

言葉を交わすのが楽しみで仕方ない。

ウォンスーリンシャー。

おまけ

photo:08



今日、日本でも行った事のないワンピース展に行ってきた。

尾田先生の生原稿に異国で感動。


おまけ2

photo:09



美味。

公式Twitter

れか