ハンブルグKNUST | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ハンブルグライブが終わって
ホテルに戻ったら謎のネット接続不可能事件が発生して

今日はずっとNOインターネット生活でした笑


ハンブルグライブは、いつもの如くめちゃめちゃ熱かったです。

ライブ後に、今回のツアー初のサインセッションも出来て
みんなとのコミュニケーションも出来たしね。

ハイクオリティーな今回の衣装のコスプレしてるコもいて
間近で見ても衣装とかそっくりでビックリした!


Danke für Hamburg, frohe Zeit.

Ich hoffe, daß ich wieder sehe.

Ich liebe es!



因みに昨日は
一日ハンブルグでのオフだったので
プチ観光に行って参りました。


お化け屋敷(?)みたいなやつが色々と凄かった笑


こちらの時刻は午前3時

朝8時にホテルを出て、本日のライブの地オランダへ向かいます。


れか