どうも | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba





新居に住んで約一ヶ月くらい。










少しだけ部屋の模様を紹介したいと思います。






まあ、基本物だけしか紹介しませんが。












photo:01



なんだかわかりますか?






洗面所の掃除機なんですが、





なんとなーく。
ザクっぽくないですか?








ほら、目の辺りとか。













photo:02


リモコン類とシーサー。


寝室にもシーサーはいるのですが、リビングはこいつ。





リモコンが多すぎてたまに間違えます。






photo:03


メインギターは常に調整。
ネックのまがりが気になったら、たまに反対向きに置きます。
















と、まぁ完全に物だけの紹介でした。









あ、1月の誕生日イベントの詳細の続きはしばらくお待ちを。


16日 大阪 詳細未定
18日 東京 詳細未定


◯お知らせ


ダウト自作自演⑧執念単独公演「約束の場所で会いましょう」2015年3月13日(金)/14日(土) ディファ有明のFC先行受付が10/30(木)18時までとなっております!
まだ受付を済まされていない方はお急ぎください!→http://t.co/x0f5ksWxAN