お花見日和 | どら猫にっき

お花見日和

人気ブログランキング

↑まずはポチッと。



→ → → → → → → → → → → →

アンケート設置してます。よろしくお願いします。

→ → → → → → → → → → → →






どら猫にっき


今日はお弁当作って、新宿御苑にお花見に行ってきました。



やっぱり、御苑の桜はその辺の公園の桜と違って立派ですね。

すごい!の一言です。




どら猫にっき



どら猫にっき



枝が垂れ下がって、低い位置にあるので


花びらのアップ写真も簡単。



本当に綺麗でした~。




子ども達も広場で大はしゃぎ・・・


大人は原っぱに寝っ転がってお昼寝~


絶え間なく迷子アナウンスがされてたので


「うちも呼ばれちゃうかもね~あはは~」


なんて話してましたが、案外大丈夫でした。



さーちゃんがかなり行方不明になっていましたが( ̄ー ̄;


まあ・・・自力で探し出せたので許容範囲・・・だと思おう。



新宿御苑のお花見!オススメです!


でも来年こそは飯田橋のボート に乗りたいな~。






明日はお絵かきします~


っていうか、明日は小学校の始業式&入学式だ~

息子の新入生を迎える劇は成功するのか・・・!?

そこが心配だ。


なんで、2年生の保護者は見に行けないのか・・・(・Θ・;)






どら猫にっき
ブログランキング参加中です☆

1ポチ10ポイント入ります。

ランキングが上がると・・・うれしいな~~~~