• 27 Jul
    • 7月も忘れていませんか?

      7月ももうすぐ終わりますね~   で、   こちらを確認 忘れていませんか??     この期間のチケットお持ちのみなさま、   今月中に、ご利用ください     ワニとサカナは 「Fuzz Yard」のこちらのお仲間です http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/fuzzyard/Toy.html   そして、 入荷待ちになっていました、 Fuzz Yard「2in1シャンプー」 入荷しています。 お待たせしました   http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/fuzzyard/SG2in1SC.html   シャンプーとコンディショナーが、 1つになっているので、 お家シャンプーにおすすめです   では、また~~ ヾ( ´ー`)              

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 22 Jul
    • カゴBagとビーチマット

      下北沢は毎日青い空です 夏ですね~~     カラフルなカゴBAGが、 にぎやかにならびました   http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/LmDzakka/PonponBag.html (オーナー様用です)   色ちがいがあったり、 1点物もあったりします     そして、 「DOGビーチマット&       ブランケット」 がもうすぐ入荷の予定です http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/shih/BeachMat.html お外でもお部屋でもお使いいただけます こちらは、8月入荷の予定です、 もう少しお待ちください       では、みなさまよい週末を~ ヾ(o´∀`o)ノ            

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • デニムとイワシ

      お待たせしました   入荷待ちになっていた 下北沢のSHOP限定商品 「デニムパッチワーク カラー・リード・ハーネス」 各サイズ、そろいました~。 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/c_l/RemakePWL.html   リメイクデニムをつなぎ合わせた生地なので、 色も風合いも 1点1点それぞれ 味わいのある商品で、 ずっと使っていただけます       そして、 今シーズンも登場 ドットわんの逸品シリーズ 「幻の干しイワシ」 水揚げ後すぐに「真水」で煮て作られた 塩を使わない「干しイワシ」 、 新鮮なイワシ本来の旨みが味わえます。     デニムとイワシの お知らせでした   みなさま、よい週末を~ ヽ(*´∀`)ノ          

      4
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 夏のお散歩に

      下北沢は、暑い日が続いています お散歩の時間も 早朝や夜暗くなってからになっていきますね。   暗くなってからのお散歩には こちらがオススメです   「リフレクト素材の ネオンカラーのフレキシリード」 や 「カラーやリード、どこにでもつけられる ピカピカライト」   地面に近いところを歩いているワンコは、 自転車や車から見えにくいのです ピカピカすれば、お互い安心ですね   明日は11日なので、 下北沢のSHOPは、 ポイント2倍DAY  です お待ちしていま~す ヾ( ´ー`)     、    

      3
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 明日は7月1日

      明日から7月ですね~   下北沢のSHOPは 明日1日は、 です お待ちしていま~す     それから、 ちび骨クッキー、入荷しています いつも、お待たせしてすみません     みなさま、良い週末を~ ヾ( ´ー`)    

      5
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 忘れていませんか~~?

      G・Wに 下北沢のSHOPにご来店いただいた皆さまへ お知らせです   こちらの、 2017 G・W スペシャルチケット を、GETして   <有効期間> 6月1日~6月30日まで の、チケットをお持ちの皆さま 6月中に、ご利用くださ~い   <有効期間>は、6月・7月・8月の、3パターンあります。 お手元のチケットを、ご確認ください   お待ちしていま~す ヾ(o´∀`o)ノ          

      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • ☆D・O・G☆SUMMER☆SALE☆ 開催中ヾ(≧▽≦)ノ

      ヾ(o´∀`o)ノ♪はじまりました ☆D・O・G☆SUMMER☆SALE☆ 店内1部セール中 これから着れるウエアーが 30%OFF 40%OFF スペシャルPRICEでならんでいま~す   下北沢のSHOPと、D・O・Gオフィシャルサイトで 同時開催中~~ http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/sale/sale.html   お早めに~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ      

      6
      テーマ:
  • 06 Jun
    • D・O・Gの新作でました(^^)/ その2

      D・O・G のカラー・リード・ハーネス、 新作、こちらもでました~~   左側 「シェル デニム」 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/c_l/ShellDenimL.html 今の季節にピッタリ 海のプリントに、シェルのワッペンがついています       右側 「デニムフラワー」 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/c_l/DenimFlowerL.html 花柄+お花のモチーフ付 こんな大きめなお花がついていると、 ポイントになりますよね~ 長い毛の間からも、チラリとお花がみえます。     明日、水曜日は定休日ですので、 下北沢のSHOPはお休みです   では、また~~ ヾ( ´ー`)

      1
      テーマ:
    • D・O・Gの新作でました(^^)/ その1

      D・O・G新作のカラー・リード・ハーネス いろいろ店頭にならびました   「Hello ボーダー」 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/c_l/HelloBoderL.html   ちょっとはみ出し気味の革タグ付き 楽しくお散歩できそう     そして、   「カラフルカモフラ」 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/c_l/ColorfulCamouflaL.html   D・O・Gの定番、カモフラ 今回のカモフラは、 明るい色あいで涼しげです 「D・O・G」のカラフルな革タグ付き 真夏の暑さが来る前に、 お散歩、お出かけ 楽しくたくさん行きましょう   次回、また続きを~ ヽ(*´∀`)ノ

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • 夏に向けてのいろいろ

      今週末は、暑さ復活らしいですね   昨年に引き続き、 今年も人気の商品 「ひえひえジェルマット」 「Mサイズ」再入荷しました お待たせしました、 各サイズそろっています。   マットと一緒に、 「D・O・Gのひえひえピロー」    http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/shih/17HiehiePirowMochif.html http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/zakka/17HiehiePirowAlphabet.html   を一緒にお使いいただくのも、おすすめです。 お部屋や、カートの中など、 暑さ対策に     そして、 こちらは、気になるニオイや、 わんちゃんのお手入れに、 オールマイティーに使える「消臭ケアウォーター」 トイレまわりにシュッシュッ のほかにも、 ワンちゃんの、 目のまわり、口のまわり、おしりまわりなど、 拭いてあげるときに使ってください 消臭・除菌・抗菌効果、 1つあると、いろいろ使えるスプレーです   みなさま、よい週末を~ ヽ(*´∀`)ノ            

      3
      テーマ:
  • 20 May
    • ☆サイズ豊富なBED☆

      今日は、 全国的に暑い1日だったようですね   カラフルなBEDが登場しました 「マルチカラーBED」 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/LmDzakka/MColorBed.html   お部屋がパッと明るくなります そして、 なんと、サイズは 5サイズ展開 各サイズの差が少しずつですので、 「コレとコレの あいだのサイズが欲しいのにぃ~」 といったご希望にもお応えできます あ・・・、 サイズを迷ってしまうパターンに陥ることもありますが・・・   写真左は真ん中のサイズ、 「SMサイズ」です。   そして、 右のいちばん上、SSサイズは 小さめBEDをお探しのチビッ子さんや パピーちゃんにもオススメですよ     良い週末をお過ごしくださ~い (‐^▽^‐)          

      5
      テーマ:
  • 19 May
    • 虫よけとか、ニオイとか

      気温が高くなってきました  虫の季節になりますねー    今年も虫よけスプレー、店頭にならんでいます 「Organic アウトドア スプレー」 アルコールフリーで、 デリケートな肌にもオススメ 天然植物成分で出来ている虫よけスプレーです。 おでかけ前に よく振って、わんちゃんの全身にシュッシュッと かけてあげて下さい。 手足、お腹は特に念入りに     ニオイも気になるこの季節、 こちらもオススメです 変わらずリピート率の高いこちらの商品、 驚異の防臭力!BOS 「うんちが臭わない袋」 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/zakka/UnchiBukuro.html   袋をしっかり閉じると びっくりするくらいニオイがもれません!   ニオイを気にせず と共にお店に入ったり、車に乗ったりできますよ。   (もちろん、以外でも  ニオイの気になるもの何にでも使えちゃいます)   これからの季節の おすすめ商品の紹介でした ヽ(*´∀`)ノ              

      3
      テーマ:
  • 11 May
    • ひえひえピローそろいました

      今日の下北沢は夏日でした   この季節、 夏の必需品 「ひえひえピロー」 が、今年も登場しました~   ポップコーン   アイス パイナップル 3種類の「モチーフひえひえピロー」 今までになかった大きめサイズ、 どれにしようか迷っちゃいますね~ http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/shih/17HiehiePirowMochif.html   そして、 イニシャル入りの 「ヒッコリーイニシャルひえひえピロー」 定番のヒッコリー生地に、にこちゃんマーク イニシャルは、 A・B・C・F・H・K・M・P・R の9種類です。 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/zakka/17HiehiePirowAlphabet.html     それからそれから、 今年のパッケージの袋は、 ジップ付きクリアケースです         いろいろ使えて、ちょっとうれしい   お部屋の中でも、 お出かけにも、 これから大活躍のひえひえグッズの 紹介でした ヽ(*´∀`)ノ      

      5
      テーマ:
  • 09 May
    • かわいいBow tie

      G・Wが終わりましたね~ お休みだったみなさまも、 お仕事だったみなさまも、 お疲れさまでした   そして、 下北沢のショップにご来店いただいたみなさま、 ありがとうございました      いろいろな柄のBow tieの紹介です   「ボータイ」と「蝶ネクタイ」は違うのかな? と、軽~く調べてみましたら、 bow tie=蝶ネクタイ らしいです   <「MANDARINE BROTHERS」サンの商品>   2枚重ねでボリューミー しっかりした作りのBow tieです サイズの調整幅も広いので、 小さいコから大きいコまで(中型犬くらいでしょうかねぇ?) つけられます プレゼントにもいいですね     心の声がもれているおもちゃや、 エクササイズ中の陽気なオジサマもいます   明日水曜日は定休日ですので、 下北沢のSHOPはお休みさせていただきます   では、また~~ ヾ( ´ー`)      

      5
      テーマ:
  • 02 May
    • 新作☆ハーネス&リードセット☆

      新作の「ハーネス&リードセット」、 店頭に並んでいます 左 「バンダナ×ヒッコリー」 コンチョ付きのバンダナは、ほど良いボリューム 胸あて部分のヒッコリー生地もやわらかです http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/c_l/HLSetBandanaHiccory.html   右 「ワッペンプリント」 にぎやかなプリントで楽しくお散歩できそうですね~ http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/c_l/HLSetWappenP.html     うしろからチラッとのぞいているオレンジ色は、 たこの「サー・レッグス」 Fuzz YardのぬいぐるみTOYの 新しいお仲間です(´∀`) 他にもいろいろいま~す お仲間は、こちらからどうぞ     http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/fuzzyard/Toy.html   明日3日は、水曜日ですが 営業していますヾ(@^▽^@)ノ お待ちしていま~す          

      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • G・Wスペシャルウィーク+ポイント2倍DAY

      下北沢は今日も晴れて いいお天気でした     ショップでは、 G・W スペシャルウィーク開催中です       そして 明日から5月スタートしますね~~ で、 明日1日は ポイント2倍DAY です   お待ちしていま~~す ヾ(o´∀`o)ノ♪      

      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • D・O・G スペシャルウィークのお知らせヾ(≧▽≦)ノ

      明日からゴールデンウィ~クが始まりますね~~   下北沢のD・O・Gショップでは、 今年もスペシャルウィーク開催しますヾ(@°▽°@)ノ 明日4月29日(土)から5月7日(日)まで お買い物3000円ごとに、クーポンGET   お買い物でつかえる「1000円クーポン」や、 「ポイント5倍クーポン」など、 いろいろ入っています 気合をいれて、引き当てて下さい   そして、下北沢ショップ店頭にて、 Fuzz Yardリバーシブルベッドご購入で、 Fuzz YardオリジナルマルシェBAGがもらえちゃいます こちら、数が少なめです なくなり次第終了ですので、お早めに~~   そして~~ こちら 「D・O・G のおいしいおやつ」 10%OFFです   D・O・Gスペシャルウィークは下北沢のショップへご来店のみ対象となります   G・W、いいお天気になりそうですね みなさまお待ちしていま~す 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚    

      4
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ☆新作 COOL WEAR 3☆

      下北沢、今日は夏日です   で、COOL WEARの紹介第3弾 「COOLドットタンクトップ」 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/wear/CoolDotTT.html   ブルーとピンクの2色展開。 背中にチビボタン&アイス、 そで口にminiフリル、 ピンクの方は裾にフリルがついています         サラッとかわいく着ていただけます     わんわんカーニバルでは、 みなさまご来場ありがとうございました   ではでは、また~~ ヾ(o´∀`o)ノ          

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ☆新作 COOL WEAR 2 と わんわんカーニバル☆

      前回に引き続き COOL Wearを紹介しま~す 「COOLプリントタンクトップ」 http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/wear/CoolPrintTT.html   左の「ワッペン」と 右の「フルーツ」、 2パターンあります 男の子も女の子も、みなさんに着ていただけますよ~ こちらは、 少しゆったりサイズでできあがっていますので、 いつものサイズより、 1サイズ下げて着ているワンコもいます。   こちらのCOOL WAN!シリーズは、 UVカットもしてくれるので、 夏になる前の時期にもおすすめです   そして、 今週末15日(土)、16日(日)は、 毎年恒例!代々木公園の わんわんカーニバルですよ~~ ヾ(o´∀`o)ノ D・O・Gも、 お買い得商品盛りだくさんで出店します 皆さまお待ちしていま~す   新作の紹介は、 また次回に続きま~す (@´з`@)ノ゙    

      6
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ☆新作 COOL WEAR 1☆

      これから大活躍のCOOL WEARが 今期はたくさん出ています ヽ(*´∀`)ノ   まずはこちら 左側 「COOL サーフタンクトップ」 伸縮性のある生地です。 胸にはウエ~~ブいい波が来ています。 サラッと着れます http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/wear/CoolSurfTT.html   右側 「COOL 03オールインワン」 たてにも横にものびる伸縮性のある生地です。 ぱかっと開いたショートパンツで、 足さばきも風通しもよく これからの時期、 パンツ派のみなさんにおすすめです http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/WebStore/wear/Cool03AO.html   新作の紹介、 また次回に続きま~す   明日11日、下北沢のSHOPは、 ポイント2倍DAYです みなさまお待ちしていま~す ヾ(o´∀`o)ノ        

      3
      テーマ:

プロフィール

D・O・G

自己紹介:
東京・下北沢で、ワンちゃんのWEAR、ZAKKA、FOODなどを販売しているオリジナルブランドSHO...

続きを見る >

読者になる

AD


カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。