ディズニークリスマスネイル シェリーメイ | ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーシー年間パスポートと
ネイルのライセンスの二刀流で綴るブログ

ぷるっちょ(本人)、ぶよっちょ(オカン)の
珍道中インレポ他、ネイルな記事
そして今は亡き 小ぷっち(わんちゃん)も
時々思い出します。

みなさま、おはようございます嬉

ようやく自分のネイルを新調しましたので
ご紹介しますネイル☆
今回はディズニークリスマスネイル
WハートShellyMay's stocking stuffersWハート


このように仕上がりました音符
シェリーメイちゃん以外の爪はマットなトップコートで
仕上げていますニコちゃん
ニットや雪の結晶、パール盛りを入れて
クリスマスらしくしました~リース


途中経過…。
描き描き…せっせと描きます絵筆


出来上がり星。

家でやったので、材料が微妙になく
あるもので なんとか仕上げました…汗

前回のドナルドネイルはパークではさっぱり
気づかれずに、ひっそりとオフされました…涙
今回は気づいてもらえたらいいなchiro音符

ぷるっちょエイリアン