今日は小貝川にバス釣りへうお座
こないだ作った自家リグを試したくってにひひ



着いてボートのセッティングを始めると

!!!!!!!!!!

大事なモノがないんですっガーン
…バッテリーレンチ

すごく風が強いし、エレキなしでは
釣り不可能ダウン叫びダウン


息子ちゃんをやっとのことで
ふーちゃん(母)に預け
限られた時間での釣行スケジュール時計

家に戻ると2時間はロスあせる
すなわち、釣りができなくなるガックリ

ううううぅう長音記号1


と思ってたところに
『バッテリー貸しましょうか!?

と、神のお声が天使天使

振り向くと、お隣で片付けしていた方が天使
続けて『BEATの方ですょね!?

どうやら
BEATの野村くんのお友達のよう。


ぁあああ
いやーお言葉に甘えて借りちゃいマシタべーっだ!

I川さん、ありがとうございましたしょぼんドキドキチョキ
顔出しNGとのことで
こんなもんで、どうでしょう長音記号2はてなマーク


おかげで2時間ちょい釣りできました合格



釣果は、、、

小貝川はそんなに甘い川ではない
でも、あの逆から吹く風じゃぁねDASH!

自分を言い聞かせながら
帰りマシタとさ得意げ



Android携帯からの投稿