おっと、
気づいたら金曜、週末ねにひひアップアップアップ

釣りに行ってネタが増える前に
先々週のこと書いておこっと


バーベキューもしたいってことでナイフとフォーク
11/6 管釣りに行って来ました


雨の予報だったからか、お客は全くいなく貸切状態合格

渓流チックなエリア(食いが相当渋い)と
プール型エリアがあり(入れ食い)

迷わず、、、
渓流エリアへべーっだ!ひらめき電球



これがまた、魚はみえるんだけど



こっちから見えてるんだから
向こうからも丸見えなんだろーねショック!
エサ使ってるのに(管釣り場で買った練り餌)
アタってもなかなかのらないあせる

やっとのことで釣り上げた1匹目うお座
ニジマスちゃん晴れ



そのあと、全く反応ないので
バーベキュー用のおにぎりを食べつつ

ヒラメキキラキラキラキラ

このお米エサにしてみたらひらめき電球
(エサは持ち込みOKだったので)

すると…



お米をパンにかえたりして食パン
結局、お持ち帰りできるくらい釣れたのチョキ

途中、雨も降ってたけど雨
時間を忘れちゃうくらい夢中に長音記号2


昔食べて、臭みがあり苦手意識があって
恐る恐る食べたけど

今回のニジマスは美味しかったぁドキドキ



Android携帯からの投稿