いやー、ホントに暑い日が続いてマスねぇえっあせる

節電のため、いよいよウチの会社(ウチの部!?)も
PCをデスクトップから、ノート型に切り替えましたよーパソコン

日中の電力を抑えるために
夜にPCを充電させようっていう作戦みたい三日月



ってなワケで!!!!
少しでも涼しい気分になってもらおうじゃないか雪の結晶雪



と思い、今日は題してひらめき電球

『行ったつもりで、美ら海水族館うお座
~マナティはパドルじゃないよ~』

じゃ、サクサクいってみょーうグッド!べーっだ!



まず、駐車場なんだけど
はっきり言って水族館まで遠い足あと

ここにたどり着くまで歩いたけど
この階段を降りきって、更に右に300㍍くらい歩いたよ走る人

で、これが予想外に小さい入口


入るとすぐにあるのは…なんだっけ目
忘れちゃったけど

こんな感じのカラフルなサカナがいるのねアップ

最近エビにハマってるからか
画像はこんなのばっかりかに座(笑)


青い大きな大きなエビちゃん

こんなの実際海で見かけたら、こわいだろうにオバケ

で、お待ちかねの…

ジンベイザメのいる巨大水槽の脇のカフェコーヒーハンバーガー(笑)



こんなに近くでみれちゃいまつ音譜


テレビや雑誌でみる巨大水槽の全体像波


すごい迫力叫び

ここに、ルアーをいれてみたいドキドキ


ってな感じで水族館をでると
ここからは無料で見れるイルカ館や

海ガメ館(期間限定)


サブタイトルにもなってるラブラブ!マナティ館があるのね合格

マナティ真上からの図カメラ
コリャ、ワームのパドルっしょ!!

横からみると、セイウチみたいにひひ


まぁ、ざっとこんな感じメガネサーチ


あたしのイチオシは水族館にいた

ずっと見てても飽きない『チンアナゴ』王冠2キラキラ
お隣さんどうしで会話してるみたい長音記号2


機会があったら、見てみてねーべーっだ!



Android携帯からの投稿?