ご存知のとおり、ワンピースロッドを片手に勝浦に行った一昨日のお話波


前日に投釣り情報をチェックしたら…
アジ・ヒラメ・キスが釣れるとのコトひらめき電球

ルアー少々を用意して行ったわけですょ魚座

着いて漁港内をキョロキョロ目

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1815.jpg
勝浦まで来ると、こんなに水がクリアキラキラ

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F18170001.jpg
ってなワケで投げ始めるんですが…

なんと一緒に行った松井さんがショック!

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1825.jpg
まるで今年の1匹目はバスじゃなきゃビックリマークという雰囲気!?

なら早く1匹だけ釣って帰ろうアップ

投げるが無反応あせる

他のヒトは…目
サビキでアジを釣っております魚座

釣れない時間、数十分…
ちらっとみるとサビキの竿が置かれてるひらめき電球

どうやら…竿の持ち主はご飯を食べてるょうだ目

というコトは…
というコト!?


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1827.jpg
交渉して1投だけさせてもらいましたチョキ

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1826.jpg
エサもいただいて…

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1829.jpg
しっかり1投でしとめた2匹魚座魚座


飽きれて保護者と化してた松井さんも
やっと帰れると一安心したみたいDASH!
『略奪だ』ってかなり言われましたケド(笑)

だってしょうがないじゃんショック!
どうしても1匹は釣りたかったんだもんアップ


ということで、アジは新年会でお刺身にして食べましたょーと音符


漁港でタックル一式貸して下さった方、ありがとございましたニコニコドキドキ