あたしが…
一生懸命仕事してる時にパソコン

こんな画像が送られてきたょ目キラキラ

田村美幸のみゆみゆわーるど-201101071034110001.jpg
D-CLAWの新発売ルアーの動画の再再撮影という名目で映画
浪花のシーバスくんたちと楽しんでる方々がいた模様ショック!魚座

羨ましすぎっアップアップアップ



でもお仕事も大切ニコニコ
大好きな釣りをするために働かなきゃねラブラブ


とりあえず、無事撮影終了、乙でした音符
動画期待してまぁすキラキラ


そのうちYouTubeでもみれるのかしら!?


それなら、あたしの振付つき
『シーバス爆釣☆AKB48 ヘビーローテーション

じゃなくて

カラーローテーション編』

もアップしてほしいなニコニコ(笑)